Nicotto Town


つぶやきrnao


あっという間


2010年

始まりました。。。

大晦日までお仕事。。。
元旦ぼぉ〜として。。
2日は実家に。。

3日は初仕事〜
そして今日、、、朝寝坊〜
今夜お通夜。。。
明日告別式。。。

明後日からまたお仕事。。。

健康第一で今年もがんばろ〜

ああ。。。スキー行きたい!!

アバター
2010/01/05 23:24
スキーいきたーい
宿題とまんががんばりますう(=ε= )
アバター
2010/01/04 22:23
映画行って終わり・・・

告別式・・て、だれの?

スキーね・・・最近行ってないけど、大学時代の友人はいまだに通っている・・
東京在住の頃は・・・ザウスがあったので・・何回か通いましたね・・・
なくなっちゃって寂しかった・・・
アバター
2010/01/04 18:32
正月休みとはいいながら、なにかと忙しいですよね><
体調管理も大事w
健康で1年すごしたいですね~
アバター
2010/01/04 17:17
色々ご予定があるようで(*ノ∀ノ)
お疲れ様です(*'-'*)
今年もがんばっていきましょう(*'-'*)
アバター
2010/01/04 16:55
ご愁傷様です。これからだったんですね。ご冥福お祈り致します。
rnaoさんとご家族とBXは元気に健康に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.