Nicotto Town



もうやめて!チモのHPはとっくにエロよ!


お正月の元旦の時点で疲労困憊でした…

やっとゆっくりニコットできるわ、うふふ(^ω^)


24日から実家なんですけど、それまで卒論という戦場で死闘を繰り広げ、提出締切72時間
前から完全徹夜でジャックバウアーよりも慌しかったわたくし。(ジャックに謝れ)

23日の13:30が締切だったんですが、家のプリンタが壊れて慌てて学校でプリントアウト
しようと学校へPCとメモリー抱いていったものの、学校のPCでワード開いたらファイルの
書式が全部初期化?されて。一から設定しなおしたり改行したりでもうホント涙目。

しかも印刷しようとしたら右に変な余白が出てまた涙目。自分で解決しようとするより専門家!
と思ってPCの指導員さんに縋るものの、これが何故か中国人留学生のバイト/(^p^)\
私よりも分かってねぇえええ!しかも一人しかいないし!も、もういい自分で何とかする!

慌てて何とか印刷したものの(30枚でもさすが学校のプリンタは高速だった)、自分の時計は
もう13:30!

PCシャットダウンしてる時間ねぇえええええ!(;Д;)


ということで貴重品と卒論だけ抱えてPCコーナーから3階までダッシュダッシュ。
この瞬間の気迫はハリウッド映画のクライマックスばりっすよ。(ハリウッドに謝れ)
まぁ階段駆け上る形相を見られたら間違いなく嫁にいけないレベル(ぇ


教室前で提出してキャッキャしてる後輩を尻目に教室に飛び込んで、先生の胸に飛び込む…!


あ、ウソです机に突っ伏しました(ぉぃ

私の時計ではもう30分過ぎてたのでね、他の教授方も退出しかけてたし。
担当教授が「チモさんもう来ないかと思ったわ~あーよかったよかったー」「あ、でもまだ
あと5分あるでーそんなに慌てんでよろしい^^」とか言うので余計力抜けた。

そんなわけで、何とか提出時の書類に記入して、無事受理されましたとさ。
タイトルはズバリ「腐女子の系譜」です(どうでもいいよ)


とりあえずホッとして(まだ修正&再提出の可能性はあるんですが)、先生が「いやー君は
僕の教授人生でもホント思い出深い生徒やわー」とか言うのに苦笑いしつつ一緒に部屋を
出たらそこには後輩ちゃんたちが。

前にもチラと日記に書いたKちゃん・Yちゃん・Mくん・Oくんの4人が、「チモさんお疲れ
さまでした~!(^-^)」といってプレゼントをくれました。「1日早いけどクリスマスプレゼント
です!あと卒論提出のお祝いに^^」と、Yちゃん。

私が修羅場なの(※卒論的に、というより卒業的に。)ゼミ内で有名だもんね…!(ぇ
タマに他学部の教授にも人生へのエールをいただきます


これはまったくのサプライズで、予想もしてなかったもんだからホントにポカーンとして。
プレゼントを渡された瞬間に嬉しくって泣いてしまっただよ(*ノノ)
そんな私をYちゃんとKちゃんがギュッてしてくれて、Oくんが頭をなでてくれました。
Mくんはなんかオタオタしてた(^p^)

扱いが完全に同年代か年下なんですけど、嬉しいからいいや(笑)


そのままみんなで学食でゴハンを食べて、23日は最高に幸せな気分で眠りにつきました。



あとは実家で二度目の大掃除(京都の部屋もしたので)やら、おせちの準備やらで慌しく
年の瀬を迎え、紅白みて新年となりました。
冬コミいきたかったんだよホントはよー


実家に来ると家事の仕事量が半端なく増えるのはいつものことなのですが、今年はお客
の方も、叔母一家は昨年末に18年飼った犬が亡くなり、子犬(トイプー)を連れてくるし、
伯母一家は従姉が結婚予定の彼氏を連れてくるしで例年より大変でした…。

どうでもいいが従姉は同学年です。んーなんか祖母の視線に圧力を感じるぞー?w
ちなみに彼氏はマッチョイケメンでしたw おめでとうAちゃん!←従姉


そんな感じで3が日はあっという間に終わり。
元旦の時点ですでに3が日が済んだんじゃねーの!?ってくらい疲れてました…


明後日にはまた京都に戻るしね~なんか全然ゆっくり出来てないw


今日は今日で、1日のんびりPCしようと思ったら近所のちびちゃんが「遊んでー!」と怪獣
っぷりを発揮しにくるしw(^-^;)
姉ちゃま今日から仕事なのでひとりで4人のお相手はマジしんどいんですけど!



そしてこうして久々の日記を長々と書いていたら…もう母が帰宅する時間じゃないかw

夕飯の支度しなきゃ~~今日は鰤と蛸をから揚げにしてーキャベツとベーコンの煮びたし
とー蕪と海老のオイスターソース炒めとーいんげんとちくわの山葵マヨサラダにしよう…
なんという手抜きメニューw(^p^)



明日こそのーんびりしたいなー。
まだペットパーク、全然ご一緒出来てないのでね…
明日、まだお休みの方いたらぜひお声おかけください~(>_<;)いないかなー;;





※タイトルが「HPはとっくにエロよ!」になってました。
 ゼロの間違いです、ええ。
 今気付いたので赤面しつつ修正しました。見かけた人は笑っておいてやってください…
 ち、チモからの初笑いのプレゼントなんだよ!(苦しい)


※さらに追記
 タイトルの誤字を誤字としない判定を受けたので元に戻しました(…)
 さらに某アクエリアスさんの「HP=ホームページ」発言により、チモにエロサイト運営
 疑惑
が浮上しております(ぇ

#日記広場:日記

アバター
2010/01/08 19:55
>ユリさん
その基本コースでいきましょう(・ω´・)キリッ!

大阪あたりならどんなマイナー映画でも上映するとこあるだろうから(ヒデェ)、
大阪でだぶるおデートしましょうぜひぜひ!ついでに乙女街いってお買い物とかも
して…!(モヤ~~ン)

公開、秋らしいですけどね…長っ!

サイト運営、真剣に考える今日この頃…(ぇ
アバター
2010/01/05 20:28
チモさんと映画…もや~~~ん←妄想開始
・隣のチモさんが気になって集中できない
・ポップコーンを取るふりをして「あっ///」
・そっと手を握ろうとしたら…寝てる―――!!??
…という基本コースでいかがですか?←
*でもだぶるお(笑)

ではサイト運営がんばってください(ぇ
アバター
2010/01/05 11:57
>阿比留さん
お、おぃおぃおおぃおぃぃ…((((((゜Д゜;))))))))
そんな誤解を招く発言をサラリと残していっちゃあいけないぜベイベ。
そんなこと言う悪い子にはR18APHサイト運営してもアドレス教えてあげないん
だからっ!(ぇ
私のサイトはいつだって健全成人限定サイトよ!(

それにしても、ホントツッコミのなさに(なぜみんなそうナチュラルにチモのエロ
を受け入れるのだ!おかしいよこんな清純派に!)新年早々肩脱臼しました。ガックシ。
アバター
2010/01/05 11:53
>ユリさん
卒論提出したらなんだかそんな活動をしてみたくなったりならなかったり…(ぇ

そうだよね、緑青は今年も福を呼ぶ色だよね…!(この最後の一文すごい気に入り
ましたwwwご神託www)
アバター
2010/01/05 11:51
>ユリさん&みかん
大丈夫、伏字とか最初から意味ないから。
ライルを串刺しにするM氏とか、みかん以外いないから。

というかヅラシスターズはみんなイニシャル違うしな!(・∀・)

ヅラ・C・チモ
ヅラ・M・みかん
ヅラ・K・かざね
ヅラ・Y・ユリ

モンキー・D・ルフィっぽく書いてスベってる長女であった ←
アバター
2010/01/05 11:49
>アクエリアスさん
そのコメントで「チモのHP(ホームページ)はとっくにエロよ!」が転じて
エロサイト運営疑惑になりました。
責任とって私にエロ小説書いて贈って下さい(ぇ
アバター
2010/01/05 11:48
>みかんさん
なんだよ誰からもツッコミがなかったから(15分くらい最初のエロを晒してた)、
みんな気付いてないと思ってたんだが…違ったのかよ!素で誤字だったんだよ
コンチクショウ!(;Д;)
(いや、まぁ真面目に言い訳すると、実家のPC、デスクトップなのでキーボードの
固さ?に慣れなくてタイプミス多いのよw)

みかんの動物虐待が明らかになりましたね…今度あったらオシオキだ。
アバター
2010/01/05 11:45
>ユリさん
そこはやはり、キャンドルソードっていうかアレよね、セブンソード!(・∀・)
映画情報でもやはりセブンソードの理念は生きてるようで嬉しいあたくし!
まぁ…ライルだし(ぁ)、セブンソードでおしおき(byせっさん)されるとか考え
ようによっては萌え!萌えー!!(おちつけ)

お互いのライルのステについて語り合いたい!www
あと映画!映画!いっしょに観にいこう! ←えっ
アバター
2010/01/05 11:42
>mino.さん
お待たせしましたーチモ復活よっ!(・∀・)
明日京都に戻ったら完全にまたネット依存症のこになります(ぇ

mino.さんの溜まりに溜まった萌えを聞きたーーーい!ww
そして年末の某ドラマとはやはりアレですかね、Sの上のK! ←

Σ(゜Д゜;)え、エロで間違ってないとか…!しかも真顔とか!
新年早々やはりmino.さんはmino.さん…!今年もなんだか虐められそうな
ヨ・カ・ンw(それが嬉しいどM)
や、まぁうん、エロ、間違ってないです、ハイ。(認めた)
アバター
2010/01/05 04:16
チモさんのホムペがとっくにエロエロでも別になんの疑問を持てないところがまたwwww
アバター
2010/01/04 23:02
サイトアド教えてください(笑)
緑青で運営すると吉と出ていますよ…(・∀・)
アバター
2010/01/04 21:58
Σ(゜д゜lll)し、しまつた!
アバター
2010/01/04 21:44
>みかんさん
せっかく伏せたのにwww
アバター
2010/01/04 21:28
あ、ヒットポイントか。
何でか、HPをホームページとか思ったアホたりんです。
アバター
2010/01/04 20:26
え、エロはわざとなんだと思ってたんだけど…w
なんだよ誤字だったのかよ!w

↓あ、こら!ばらすなww
アバター
2010/01/04 19:29
チモさんと遊びたいよー
ライルがとうとう「しっぽをふる」覚えたんだぜ…!!
余談ですがウチの子、昨夜遊びに来てくれたヅラシスターズのM氏にキャンドルソードで数回串刺しにされました(タレこみ)
アバター
2010/01/04 19:02
お疲れさまーv
わーい、遊んで、遊んで? お利口に待ってたから、
ちゃんと構って構って(笑)?
あのねーいろいろぐるぐるしてたのよ、萌えが。
チモさんがご多忙だったから、煮詰まっちゃってい
るのよ? しかもそこに年末の某国営放送のどらま
が入っちゃったりしてもう収集はちょっとつかない
勢いよ? 

というか……別にエロでもいいんじゃないのかな?
だって、間違ってないでしょ(極めて真顔)?
アバター
2010/01/04 17:31
>なるこたん
ふふふ、そうか読みたいか…まだPCにはちゃんとファイルが残ってますよ…(ぁ
残念ながら卒論じゃーデータベース化はされないねぇ。修論じゃないとねぇw
私が執筆にあたって参考にした先輩の修論はちゃんとうちの大学で閲覧可能ですけどねw
そちらもなかなか興味深い(+やや、いたたまれないw)ので、興味があれば探してみて
ください…タイトルお教えしますよんw
しっかしホント、我ながらこんなテーマと内容でいいんだろうか…(ぉ

なるこたんは提出まだなのね!今が修羅場なのね!
なるこたんなら大丈夫かとは思いますが、私からもエールを送ります!

それにしても、枚数多いね…!修論並みじゃないか…!
アバター
2010/01/04 17:26
>とりさん
なんかホント、あっという間に過ぎ去りました…2009年…
主に終盤が(笑)

提出の最後の最後までこんなオチなくてもいいのよー!ってことばかりでホントに
泣きそうでしたが、最後は違う意味で泣かされましたね…(つД`。)ああ思い出し泣き

ニコットでも、とりさん始めみなさんにたくさん励ましの言葉をいただいたので、それ
らも全部パワーになって、の卒論受理です!
とりさんにも最大級の感謝を!むっちゅ!(^3^)(ヤメロ)
アバター
2010/01/04 17:23
チモさんの卒論ものすごい読みたいんですが…!!!
卒業論文レベルじゃデータベース化されたりしませんよね(´・ω・`)
何はともあれ卒論提出お疲れ様でした!

ちなみに私のとこはミニマム60枚+資料編です(笑)まだできてませ…ん…
アバター
2010/01/04 17:15
おお~、怒涛の年末年始でしたのね…!
でも卒論提出は本当におめでとう!!!
凄いよ!お疲れ様でした^^。

そんなこんなで、安堵と疲れでよろよろしてるところに心のこもったプレゼントとか
貰ったら、そりゃあうれし涙も出ますよね(;ω;)←貰い泣き




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.