Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


2010年のニコ抱負(・∀・)

画像

>今回のカテゴリは
>「人生」
>「2010年の抱負」についてブログを書いてみよう!


リアのことはナイショなので、ニコライフの抱負です^^

#チャット中にリアのことを訊かれれば、ハタチのうら若き女性と答えます♪
#実際どうかはご想像にお任せしますw 性別も(・∀・)by愛飢男


釣りは、いままで通りデータ取り優先で、自分なりに楽しく頑張ります(^ー^)
とはいえ、
頑張りすぎてリアに支障をきたしすぎ、やめざるを得なくなっても困るので
頑張りすぎないのも大事すね(^^;
ひたすら頑張るよりも、頑張らないのを頑張らないと。
うーむ、ややこしい@@

ランキングは、100位以内37種制覇はなんとか年内に終わりましたが
50位以内はまだなので、
そちらもゆるゆる狙っていきます(´∀`)
あとウナギだけなのですが、それがとにかくきびしくてTT
打倒巨大ウナギっす!

レア釣りも頑張るつもりではありますが、これが難しいんすよね(^^;
いまだに、どういう要素がレア釣りに影響しているのか、
単なるランダムに意味があるように感じているのか、とかが掴めないっす。
ただ、
同じ釣堀、同じ椅子、同じウキを投げる場所、できるだけ人が少ない釣堀で
釣りを続けている自分よりも、
条件を様々に変えたり、人が多い釣堀で釣りをしたりしている皆さんのほうが
なんとなーく、よりレアが多く釣れている気もするんすよね。
そのあたりの影響もできれば知りたいっす^^

と言いつつ、結局は人が少ないところでこそこそ活動していたり(^^;;;
暇なときに一人で釣りをしていると寂しいけれど、
あえて人が多いところに入りたくはないような、複雑かつ微妙な心理っす(^^;;;


釣り以外のゲームは、

クローリアンがランクBであと4目盛りなので、とりあえずそれをAにしたいです^^
12月中旬くらいまでにAになる予定だったのですが、
タウン終了後にやろうとすると、どうしても途中で寝ちゃって、なかなか進まなくて(^^;;;

クローリアンがAになったら、次は7ならべでAを狙いたいです(^ー^)
とはいえ、まだランクD、とゆーか釣りが始まってからずっとDのままなので(たぶん)
Cになるのもいつになるやらでして(^^;;;;;

そういえば、7ならべのプレイ数がすごい方がいるっす!
私のプレイ数は1305回なのですが
(Aになるのは2000回前後くらい?成績により差があるようです)
とある方は、16000回を越えられていて、10倍以上、桁以上の違いにびっくりでした!!
釣りでも、2万回前後でAランクなのですが、もう10万回に近いくらいの方も。
Aに達した後でもランクアップを楽しめるよう、A以上のランクがあるといいなあ(´∀`)


それ以外としては、

やっぱ、寝落ちをしないようにしないと(^^;
(夜中にインしているときは、ノートPCを枕元に置いてやっていますw)
ちゃんとPC消して寝る日よりも、PC点けっぱなしのままの日のほうが多いすから(^^;;;
バックライトの寿命が~TT

それにしても、寝不足状態が続くと
目を開けて意識があり、ひじをついてPCをいじる姿勢のままに
いつのまにか脳のどっかが活動停止しているんすよね。
クローリアンやってても、いつのまにかコロコロが止まっていて
残り時間がかなり減っていて、あれ?ってことも(^^;

寝るという過程を経ないで、そのまま夢の世界に入っちゃうこともあるっすね。
今年の初夢もそんな感じだったし(^^;;;
初夢の内容は、覚えているけれどナイショです❤

寝落ちした日は、どうにも寝た気がしないっす(^^;
きっぱりあきらめて早めに寝ると、朝にはすっきり♪
やっぱ、眠いときはちゃんと寝たほうがいいっすね(´∀`)ゞ

アバター
2010/01/11 20:00
>ビストさん
ありがとうございます^^
もし差し支えなければ、ありがたくいただきます(^▽^)
完全に諦めていたので嬉しいです^^
アバター
2010/01/11 17:59
プチ天使の羽は2個あるので、差し上げますよ。^^

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)残念ながら、1個しかないので(^^;;;
トラのコフードは、在庫があるので、おまけで付けておきます。
近くお友達申請をお願いします。
アバター
2010/01/11 01:15
>ビストさん
準優秀賞ありがとうございます^^
準で賞品を頂いてしまっていいのでしょうか(^^;;;

欲しいのはプチ天使の羽ですが、目玉なので気が引けます(^_^ゞ
他には、トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)の白、トラのコフードも持っていないのですが
これもまた目玉でして(^^;;;
ネコ剣は頂いても使わないだろうしなあ(´・ω・`)

もし、上に書いた白ガチャ品3点のうちで余っているものがあれば、ありがたくいただきます(´∀`)
それらが余っていなければどうしましょう(^^;

頂く方法は、短期お友だちプレゼントを希望します^^
ずっと手元に置いておきたいですから(^ー^)
アバター
2010/01/11 00:51
>misumisuさん
お返事が遅くなってすみません(^^;

ありがとうございます^^
諦めないというよりは、やめる理由がなければだらだら続けているという感じでして(^^;
頑張り屋さんの管理人さんと協力しながらというのもありますし(´∀`)

ベッドからPCを落としちゃうのは、知り合いがやりました(^^;
落ちないようにひもで縛っておくとか、は無理かなw
使っているPCはスペックが低いので、とりあえずなんとかなっています^^
夏場は、何かの上に置いて下に空間作るようにして、下面の風通しをよくしたりしてなんとか(・∀・)

お互い、ちゃんと消して寝るよう心がけましょう^^
アバター
2010/01/10 23:36
寅クイズ準優秀賞とさせていただきました。^^
お友達になっていないので、賞品を贈りたいのですが、
1、短期お友達でプレゼント
2、フリマでお届け
どちらがよろしいですすか? また、アバターの身につけているもので
希望の品はありますか?
アバター
2010/01/06 12:29
色々制覇して凄い^^
100位ランクインも~
あいうえおチャンって1つの事に集中して
諦めないのが凄い~私は既に諦めてるけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
寝INはやってしまうのよね^^:
ベットからPC落ちた事もぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん
PC熱もたない工夫でもしてるの?
前のPCは結局壊れてしまって・・・
今ミニサイズでやってるけど
お布団が焼ける心配の方が重要なんですが
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
寝INには気をつけて^^:
アバター
2010/01/06 00:43
>†モン†さん
雪の結晶、いろんな種類があってきれいですよね^^
軌跡が決まっているから、ちゃんと見ておけば撮るのは簡単すね(´∀`)
ありがとです、ウナギがんばります^^
100位制覇組の誰が最初になるかどきどき状態です(^^;;;

やっぱ、眠くなったら早く寝たほうがいいですよね(^^;
寝落ちを続けていて、疲労のピークになると
数日間、まったく夜更かしできなくなるのですが
これがまた不便なんすよね(^^;
やっぱり、よほどでなければ早く寝たほうがよさそうです(´∀`)

ハタチは自分じゃなく別の方が冗談で言われたのですが
(と思ったけど違うかなあ(^^;)
それに便乗させてもらっています♪
ニコでは永遠にハタチとゆーことで^^

>ピンクうさぎ♥さん
やっぱ睡眠は大事すよね(^^;;;
ほんと、釣り時間をしっかり確保すると
データ処理その他は、かなり無理した時間にやるしかないんすよね(^^;
無理しすぎないで頑張ります(´∀`)ノ

>さうりさん
えーん、さうりさんに吹かれたあ(^^;;;;;
やっぱ無理があったかぁw
すでに今日も美肌時間(^^; できるだけ早く寝ます^^

>フーイさん
そうですよね(^^;
データ取りはきりがないので、適当に切り上げるのも大事すよね^^
私はいつもノートPCしか使っていないので(^^;;;
とりあえず、ノートでも寝落ちしないよう気をつけます(´∀`)

>リットンさん
そうなんです~、楽しくて困ります(^^;
少しでも体調がよくないときは早めに休むようにします(^ー^)
そうでないときは、ちょっと無理しちゃうかも(^^;;;

>airiさん
あはは、ありがとうございます(*^^*)
やっぱりそういうのってありますよね(^ー^;
たくさんしゃべっているときは、釣った匹数がぐちゃぐちゃです(^^;;;
たしかに、2人とかよりは、たくさんのほうが楽なときもありますね(´∀`)
気楽に頑張ります^^

>k66さん
やっぱ睡眠は大事すよね(^^;
すっきりつやつやでないとニコも楽しめないし(´∀`)

お互い、ほどほどに頑張りませう^^
アバター
2010/01/05 11:49
雪の結晶ってきれいですよね^^
思わず写真撮っちゃいますよね(*´艸`)
打倒巨大ウナギ頑張って下さいね^^
ランキングの100位以内おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
50位以内もゆっくりと頑張って下さいね(*´∀`*)

確かに眠くなったら ちゃんと寝た方がいいかもですね^^
寝落ちすると 何だか疲れが溜まるような気がして^^;
ハタチのうら若き女性(*´艸`)最高です♪
あたしも今年から年は取らないでおきますwww
アバター
2010/01/05 08:59
美容と健康のタメには
睡眠はしっかりとらないと!!
とはいえ、あいうえおさんのデータアップを
楽しみにしている1人なので
身体に負担がかからない程度に
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/01/05 07:08
うら若き乙女ちゃんだとwwwwプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
寝落ち厳禁ですww
美肌時間は寝ましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/05 06:46
データ取りはほどほどに、楽しいニコタライフを送って下さい*
ノートPCは寝落ちの原因になりますが、
この時期はノートPCでやりたくなりますね^^;
アバター
2010/01/05 06:24
ニコタが楽しいのはわかりますが、風邪をひかないようにしっかり寝てくださいね^^

アバター
2010/01/05 01:06
寝落ち・・・なんか可愛い感じです~^^
なんとなく人がいっぱいの釣り堀を避けてしまう気持ちわかるような気がします。
記録とかつけるのには不向きですもんね。
一方で、人がいっぱいのところのほうが気が楽な時も^^
これからもあいうえおさんのペースで釣り勝ちできますように☆。:.*。
アバター
2010/01/04 22:29
うんうん、睡眠は大事です。
お肌にも脳みそにも~♪

なにはともあれ、頑張りすぎずに頑張ってくださいませ
いろんな情報期待してま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.