Nicotto Town



冬のデートコーデ


サークルです!
これでどうですか?
よろしくお願いします。

アバター
2010/01/06 13:24
こんにちわ^^ (ぷれ´∀`)ノ(交換´∀`)ノ倶楽部の管理人、栞です。
いつもステプアリガトww

相談があります。
申請文に「 こ・う・か・ん♪」と適当な文を書いた方がいます。
198774島の蘭」さんです。

適当な申請文を書いた方にゎ脱退してもらってもいいのでしょうか??
返事、待ってます。
アバター
2010/01/06 08:50
遅くなりましたがたったいま出品させていただきました^^

出品メッセージ:ななみ様専用です。

求めるアイテム等:ななみ様、よろしくお願い致します。
          例の3点です^^

応募お願い致します^^
アバター
2010/01/05 20:24
分かったァ♪
妹さんなら仕方ないよね☆
アバター
2010/01/05 16:46
こんにちわ。あなたサークルやめたんですね?
私はな~ちゃんのサブアバです。
お返事くださいませんか?な~ちゃんの本アバに。
サークルのヒトもすっごいアレなんですけどぉ??ww
すみませんが、どうして拒否するんですか?
言い返されるのがイヤだから?「ちくしょ~」って言わしてやろうとおもった??
返事をくれないと何回でもおしかけます。
そして、何回も拒否するようでしたらなんかいもサブアバつくりますから^^wwwワラ
よろぢくです
アバター
2010/01/05 13:43
こんにちゎ^^

私出)ぱっつんAラインロング(白)

ななみ様出)ハートのぶら下がりピアス
        ロングマフラー
        毛糸手袋

で交換をお約束していた者です。
フリマに出品いたしますので応募お願いします。
出品したらまた来ます。
アバター
2010/01/04 22:29
こっちはぐっと甘いコーデ
カワイイですよ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.