Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



インフルのせいで(泣)

今日が仕事始めでした!!

まだまだお休みの人が多くて、朝のバスも電車もガラガラ☆
そこだけは良かったんだけど。。。

年末にNewインフルエンザにかかって、そのままお正月休みに突入!!!
だったため、やり残した仕事が机の上にモリモリ(>□<)
午後は休みの予定だったけど、一人残ってお仕事してきました~~
結局、まだいっぱい残ってるんだけどね(苦笑)


そして・・・
そんな悲しさと虚しさを紛らわすために、やっぱりセールへGO☆
してしまいました^^;
この一週間は気合いで。。。乗り切ろう。。。

#日記広場:日記

アバター
2010/01/04 22:33
やけ買いです!!
そんなところで余力を使っているからダメなんでしょうね~
アバター
2010/01/04 22:23
何のかんの余力残ってるようで何より。

今週でグダグダ終わらせてしまいましょう。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.