インフルのせいで(泣)
- カテゴリ:日記
- 2010/01/04 22:21:34
今日が仕事始めでした!!
まだまだお休みの人が多くて、朝のバスも電車もガラガラ☆
そこだけは良かったんだけど。。。
年末にNewインフルエンザにかかって、そのままお正月休みに突入!!!
だったため、やり残した仕事が机の上にモリモリ(>□<)
午後は休みの予定だったけど、一人残ってお仕事してきました~~
結局、まだいっぱい残ってるんだけどね(苦笑)
そして・・・
そんな悲しさと虚しさを紛らわすために、やっぱりセールへGO☆
してしまいました^^;
この一週間は気合いで。。。乗り切ろう。。。





























そんなところで余力を使っているからダメなんでしょうね~
今週でグダグダ終わらせてしまいましょう。