Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


実家から帰宅・・・

相模原(神奈川)の実家から
高崎(群馬)に戻ってきました。

渋滞する方向とは逆なので、
スムーズに帰ってこれました^^

藤岡-八王子間を
高速て行けるので、
2時間足らずで帰ってこれました。

明日からお仕事です^^;

アバター
2010/01/05 22:35
こんちゃん
はい、今日から仕事です^^
ぼちぼちやっていきます^^;
アバター
2010/01/05 22:33
マンダリンさん
高速1本で八王子まで
これるようになりましたので、
だいぶ近くなりました^^

圏央道が伸びればさらに
近くなるかも・・・
アバター
2010/01/05 22:32
エリカさん
はい、ゆっくりできました。
三が日は寝正月みたいでした^^;

お年玉は姪っ子だけで、実家には
無線LANのルータを入れました・・・
・・・お年玉代わり・・・?^^;
アバター
2010/01/05 22:30
ジャッカル北上さん
そうですね^^圏央道が伸びれば・・・
あきる野から高速ですか・・・
確かにあきる野-八王子間は
料金高いですからね・・・(平日は・・・)

橋本は16号と129号が交差するところですからね・・・
アバター
2010/01/05 20:51
今日からだったでしょか?お疲れ様です (●^o^●)
アバター
2010/01/05 16:23
おかえりなさいです☆
2時間足らずですか。相模原~高崎って 結構 近いんですね~。
アバター
2010/01/05 01:06
ご実家では ゆっくり出来ましたか?
ご両親も たまに帰ると やさしいでしょう?

お年玉あげましたか? 
エリカは 母にだけ お化粧品を買ってあげました。
アバター
2010/01/05 00:14
相模横断道が出来ると、更に早くなりそうですよね~

私が、いつも仕事でそのルートを通るときは(本庄児玉に
お客さんが居ます)

16号(橋本)>八王子バイパス>下道で あきる野インター
>関越 と言うコースです~ 一番混むのが橋本近辺だったりします(*´д`*)
アバター
2010/01/04 23:34
紫音さん
ただいま~^^

ガンバリま~す^^
アバター
2010/01/04 23:02
おかえりなさ~い(*^-^*)
明日からお仕事頑張ってねーファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.