Nicotto Town



ちゃぁちゃんにゴハン。



                    リヴの みんなにゴハンあげおわったので


                    やっと こっちに繋げれましたー!


                    おとといは、映画みた街に泊まってきました。

 
                    今回は、ネットしないで ぐっすり寝ましたw

 
                    最近は、泊まってもレンタルパソコンかりてたんだけど。




                    ニコペットの おもちゃ


                    なかなか 探してきてくれません。


                    赤い木の枝 あげたら

                    体力アップ!するらしいけど

                    きょうのペットの体力は減りました。w


                    いちにち いっぱい お世話できるようになったら

                    かしこくなるのかなー?

                    初期に 覚えた お手しかできない

                    うちの ちゃぁちゃん。なのでした。



 


                    






                    

アバター
2010/01/05 23:30
まったり のんびりぃ。

リヴも

ちゃぁちゃん。も

ゆっくり成長中です ^^
アバター
2010/01/05 18:27
リヴ大家族なんだろうな~お疲れ様です
アバター
2010/01/05 12:48
ちゃぁちゃん。
のんびりまったりレベルあっぷデスネ~♪
アバター
2010/01/04 23:27
すごいですねー!

うちのコ ゆっくりすぎるねw
アバター
2010/01/04 23:23
うちのポチもたまも5つ覚えましたよ~^^

たまは5回世話できるようになったので
成長早いです♪
アバター
2010/01/04 23:09
おー!

れヴぇるあっぷ おめでとうございます!!
アバター
2010/01/04 23:06
とりあえずうちは毎日やっております。
まずまずのレベルになったと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.