どんど焼き
- カテゴリ:日記
- 2009/01/11 15:38:19
今日も、朝から寒い><;
にもかかわらず・・・・家族でどんど焼きのお手伝いに・・・
めちゃめちゃ寒かったぁ・・・
お餅の係りで、旦那は焼く係り・・・
私は、きな粉や醤油をつける係り・・・
下のお子二人は・・・放置状態・・・
長男は、友達とストラックアウトやはねつき・お手玉・輪投げ・ゴールキック・
ホールインワン・などなど遊んで楽しんでいました^^
間で、お餅を食べたり、七草粥食べたり・・・してました^^
午後からは、またまた雲行きが悪くなり、
雪が降ったり止んだり・・・・><;
明日も寒そうです




























