いいのかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
- カテゴリ:フリマ広場
- 2010/01/05 07:36:39
昨晩フリマ1件成立。それを見てアイテムを「きせかえアイテム」へ移動。
これって 普通の事ですよね。
他にも応募したものがあったので しばらくしてからですが
フリマの記録やフリマ倉庫を見たら
あれ?さっき成立したはずのアイテムが 「応募中」に・・・。
どうなってるの?と思っていたら 今朝、さらに成立。
手元にアイテム 2つ。(^^;)
(手数料は ちゃんと2回分引かれてました。)
黙ってようかと思ったけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
何が成立したかは 内緒って事で (^-^;)





























フリマ楽しいですよね。
最近すっかり はまってますが失敗も・・・(^-^;
なにか良いアイテムに変わるといいですね。
自分は、最近になって初めてフリマに出品しました~。
成立するかなぁ、って毎日ワクワクしてます^^
いいなぁ。私なんか、多くもらえるどころか巫女スタイル・・・前身ごろ取られちゃったわよ。(ノω・、)セツナッ。
なんだ~@@すごいお得じゃないですか❤
(❤ฺ→艸←)
そんなこともあるんだ(・_・?)
小心者の私は「応募中」というのを見て
取り消さされるの?と思い 急いでそのアイテムを装着。(*^m^*) ムフッ
でも、相手の人はどうなったんだろう???
フリマの記録は一つ分だけなの?
貴女の周りは、ミラクルがいっぱいね(^_-)-☆
お得に2つもGET☆おめでとう☆。.::・'゜