Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いいのかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


昨晩フリマ1件成立。それを見てアイテムを「きせかえアイテム」へ移動。
これって 普通の事ですよね。

他にも応募したものがあったので しばらくしてからですが
フリマの記録やフリマ倉庫を見たら
あれ?さっき成立したはずのアイテムが 「応募中」に・・・。

どうなってるの?と思っていたら 今朝、さらに成立。
手元にアイテム 2つ。(^^;)
(手数料は ちゃんと2回分引かれてました。)

黙ってようかと思ったけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

何が成立したかは 内緒って事で (^-^;)

#日記広場:フリマ広場

アバター
2010/01/07 12:52
>Oshさん こんにちは。
フリマ楽しいですよね。
最近すっかり はまってますが失敗も・・・(^-^;
なにか良いアイテムに変わるといいですね。
アバター
2010/01/07 12:28
そんなこともあるんですね!
自分は、最近になって初めてフリマに出品しました~。
成立するかなぁ、って毎日ワクワクしてます^^
アバター
2010/01/06 01:24
裏技で出来たらいいよね♪ (^^;)
アバター
2010/01/06 00:39
あらたな裏技ね。さすが おとなりの星の方だけはあるわね。
いいなぁ。私なんか、多くもらえるどころか巫女スタイル・・・前身ごろ取られちゃったわよ。(ノω・、)セツナッ。
アバター
2010/01/05 23:50
!(☉ε ⊙ノ)ノ !(☉ε ⊙ノ)ノ
なんだ~@@すごいお得じゃないですか❤
(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/01/05 22:46
(@゜Д゜@;)あら・・・?
そんなこともあるんだ(・_・?)
アバター
2010/01/05 21:52
儲かったのネ!おめで㌧!
アバター
2010/01/05 14:50
はい。フリマの記録は一つ分だけ。
小心者の私は「応募中」というのを見て
取り消さされるの?と思い 急いでそのアイテムを装着。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/01/05 14:32
やるね~(*^^)v
でも、相手の人はどうなったんだろう???
フリマの記録は一つ分だけなの?
貴女の周りは、ミラクルがいっぱいね(^_-)-☆
お得に2つもGET☆おめでとう☆。.::・'゜
アバター
2010/01/05 11:53
お得でしたねえ・・・(=^・・^=)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.