Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


龍馬伝・第一話


主人公、坂本龍馬役が彼なのですから、
だいたいの予想はついてましたけどね。

なんてさわやかで綺麗な龍馬なのでしょうか。
イメージ狂いまくり。

大河ドラマといえば最初は熱心に見るけど、
プロ野球がはじまるころには真面目に見なくなる。
たいていはそうで、
最近ずーっと見ていたのは「新選組」くらいでした。

今年はちゃんと見るかな。
一応は楽しみです。

アバター
2010/01/06 15:24
あくまでも、顔だけのファン(笑)
紹介いただいたアプリにいってみたら、おなじみがズラリ~。早速皆様の作物を盗んできましたわw
アバター
2010/01/05 23:52
くるみさんは歴史が苦手ですか。
龍馬なんか見ると「けーっ」と思うほうかな。
幕末は面白いんですけどねー。
アバター
2010/01/05 21:23
こんばんは。

福山さんらしいですね。
ガリレオの時に知って、かっこいいと思いました><
独り言で「実に面白い」とか言ってしまいますw
大河ドラマとか苦手です、歴史難しい。
でも、秀吉の竹中直人はかっこよかったです^^
アバター
2010/01/05 16:49
はるるん

そのお方は大河では、勝海舟ですよ。
本人も「そろそろ龍馬は卒業する」
とか言ってました。
勝海舟だって年をとりすぎや、っちゅうの。
アバター
2010/01/05 16:47
坂本竜馬=金八先生
なのは私だけかな??
アバター
2010/01/05 16:42
ちぃちゃん

まあ、見てね。
ストーリィはこれからだよね。

だいしょうじさん

ファンなんですかー?
私は彼の歌はあまり好きになれないけど「化身」は好き。
役者としてはなかなか達者ですよね。
アバター
2010/01/05 16:41
福山ファンとしては、最後まで見るつもり♪
アバター
2010/01/05 16:13
福山さんやろ~?
ちょっと見てみたいけど続かんよね~^^;
カッコイイやろな(/∇\*)。o○♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.