Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


はぁ・・・

矯正今日からはじまった!

せんべい食べれなくなったのだ(涙)
リンゴの丸かじりも・・・

アバター
2010/01/05 17:45
♥彩美×雄輔♥<そうだよ!!!!取り外しは1回つけたことある!!
        名前間違えてごめんね(>人<)
アバター
2010/01/05 17:32
あのぉー歯①個ずつの??
彩美のは針金横1本みたいなやつ。
でもシュークリームcの方が良かった。

後名前違う。(どぅでもぃぃ事か❛藁)
アバター
2010/01/05 17:24
美羽<1〜2年だって・・・!!
   リンゴはたまに丸かじりかな??おなかすいてるとき!
    
♥彩美×祐輔♥<取り外しOKのやつか!!良いなぁ・・・!!!!
        うちは取り外しできないやつなんだぁ!矯正っていうとみんなが想像しそうなやつ!! 
        わかるかなぁ??お互いがんばろうね♡
アバター
2010/01/05 17:07
矯正??
彩美も実の実はしてるんだぁー。
小6の終わりごろから。
でも学校にはしてってない(>_<)
彩美の矯正は食べ物全部禁止!
飲み物水以外禁止!!だよ??

痛いけどお互い頑張ろう!!
おまけすてぷ♫
アバター
2010/01/05 17:06
矯正してるんだー…
林檎丸かじりしてるの…w
矯正って何日ぐらいしなきゃダメなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.