福袋のおすそ分け
- カテゴリ:日記
- 2010/01/05 22:21:09
冬休み中の高1の姪が遊びに来てくれました。
実家にささやかなお年玉を預けていたのですが、お礼がてら、お年玉で買った福袋を見せてくれました。
ジュニア向けのショップだそうで、おへそくらいまでのショートダウンとか、ミニミニのスカートとか、いろいろ入ってて、みんなかわいかったです。
帰りに、おすそ分けに こんな耳あて帽子をくれました。
「これ、地味だから、おばちゃんにあげる」っていってましたが…
地味ですかね。これ、かぶれるのはニコタでだけだな~
























でも耳あて帽Σd(‘・∀・´d)イカス!
mamaも編もうかなぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
という哲学を持ってます。そして実行してます(はぅあ!)
まあ私も若い時は地味なものを着用しても華やかだと思いますけどね。
耳あて帽子、いいじゃないですか。
私なら貰ったら速攻で着用してみます。
地味ではないと思いますが、着用してみます。
ミニスカだったら無理ですけど。
私は耳あてつきの帽子はスキー場でしかかぶれません。
ディズニーランドで購入したの使ってましたよ。