祝・生還!
- カテゴリ:日記
- 2010/01/06 00:19:31
正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。
小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)
でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。
黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚Д゚ )ウマーなんだぜ!
正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。
小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)
でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。
黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚Д゚ )ウマーなんだぜ!
まだ餅を食ってないとな@@
食え!たらふく食うのじゃぁ~~~
w
今年食べてない!
きなこさんと黒ゴマさんのブレンドお餅。
お待ちしております!ww