Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



祝・生還!



正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。

小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)

でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。

黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚Д゚ )ウマーなんだぜ!

#日記広場:日記

アバター
2010/01/09 18:54
あるちゃさん

まだ餅を食ってないとな@@
食え!たらふく食うのじゃぁ~~~

アバター
2010/01/09 18:33
お餅!w
今年食べてない!
きなこさんと黒ゴマさんのブレンドお餅。
お待ちしております!ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.