貴方ではないのよ。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/01/06 00:52:43
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +103
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 1匹
- 13.26cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.01cm
- ニゴイ
- 1匹
- 47.03cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 31.44cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 23.28cm
- ナマズ
- 2匹
- 65.22cm
- コイ
- 1匹
- 81.82cm
- ブラックバス
- 3匹
- 35.35cm
- ライギョ
- 1匹
- 68.13cm
- イワナ
- 1匹
- 31.03cm
- ソウギョ
- 1匹
- 90.47cm
- タニシ
- 1匹
- 3.93cm
- ハクレン
- 1匹
- 67.36cm
- おせち料理から逃げ出したイセエビ
- 2匹
- 32.07cm
2010/01/05 20:02
今までとっても釣りたかったイセエビも すでに1匹GET。
今日は『トラ柄金魚』に会いたかったのに・・・
1投目から いきなりイセエビですか(^^;)
あんなに苦労してたのに
お正月3が日明けたらホント「逃げ出した」のが出てきたんですか?
ここで2匹も釣れたため すぐに「大漁」
ですが 『とら柄金魚』 初日ですから 時間をあけて もう1回。
なんでしょう・・・またしてもかかりました イセエビ。
結局、『とら柄金魚』には会えず・・・。
今日は とら柄金魚ちゃんに会えますよーに (*^-^*)
釣りの話題で 『今週のランキング』
アメリカザリガニ 28位
メダカ 70位 となってました。





























ガンバローね♫
トラ柄金魚どころか、イセエビもまだやもん。
今日こそ釣りするぞー!
慌てて出したんじゃない (^^;)
今日も釣れたもの・・・
お目当てのトラ金ちゃんにはあえなかったよ (>ω<、)
いやいや…釣堀の親父が
三箇日明けに慌てて放流したんじゃないでしょ~か^^;?
あ、ランクインおめでと^^!
まだトラさんは始まったばかりだしねー♪
それに、イセエビがいっぱい釣れたし、ランクインでお小遣いももらえたし
あんまり一度に欲張っちゃダメよ~(*^_^*)
でも、どうしても欲しい時は、7Rに挑戦だー(笑)
はい・・・
ちゅーたさんも良かったね♫
嫌いなものも好きになれるといいですね。
(ちょっと 難しそうかな・・)
私もやっと来ましたー。
トラきんぎょは明日からがんばろうと。
周りの方は結構釣ってましたけどねw
ランキングおめでとうです!