Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



貴方ではないのよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.26cm
オイカワ
1
16.01cm
ニゴイ
1
47.03cm
ヘラブナ
1
31.44cm
キンギョ(赤)
1
23.28cm
ナマズ
2
65.22cm
コイ
1
81.82cm
ブラックバス
3
35.35cm
ライギョ
1
68.13cm
イワナ
1
31.03cm
ソウギョ
1
90.47cm
タニシ
1
3.93cm
ハクレン
1
67.36cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
32.07cm
2010/01/05 20:02

今までとっても釣りたかったイセエビも すでに1匹GET。
今日は『トラ柄金魚』に会いたかったのに・・・
1投目から いきなりイセエビですか(^^;)

あんなに苦労してたのに 
お正月3が日明けたらホント「逃げ出した」のが出てきたんですか?
ここで2匹も釣れたため すぐに「大漁」
ですが 『とら柄金魚』 初日ですから 時間をあけて もう1回。

なんでしょう・・・またしてもかかりました イセエビ。
結局、『とら柄金魚』には会えず・・・。
今日は とら柄金魚ちゃんに会えますよーに (*^-^*)


釣りの話題で 『今週のランキング』
 
  アメリカザリガニ  28位
  メダカ         70位     となってました。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/01/07 10:31
イセエビ大量放流中みたいよ・・(^^;)
ガンバローね♫
アバター
2010/01/07 10:11
うらやましいです~。
トラ柄金魚どころか、イセエビもまだやもん。
今日こそ釣りするぞー!
アバター
2010/01/06 21:51
ありがとう。そんなに立派な順位じゃないけどね ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/01/06 21:34
ランキング入り おめでと~(=^・^=)/
アバター
2010/01/06 19:09
ほんとお節の賞味期限切れそうなとこで
慌てて出したんじゃない (^^;)
今日も釣れたもの・・・
お目当てのトラ金ちゃんにはあえなかったよ (>ω<、)
アバター
2010/01/06 18:29
 こんばんは^^

 いやいや…釣堀の親父が
三箇日明けに慌てて放流したんじゃないでしょ~か^^;?

 あ、ランクインおめでと^^!
アバター
2010/01/06 07:33
はい。先生 (*^-^*) 頑張ります♪
アバター
2010/01/06 07:27
イセエビ大漁&ランクイン☆おめでとう☆。.::・'゜

まだトラさんは始まったばかりだしねー♪
それに、イセエビがいっぱい釣れたし、ランクインでお小遣いももらえたし
あんまり一度に欲張っちゃダメよ~(*^_^*)
でも、どうしても欲しい時は、7Rに挑戦だー(笑)
アバター
2010/01/06 06:51
ぱぴん がんばれー p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/01/06 02:11
イセエビにも、勿論トラ金にも会えてない私にとって、貴女の話はなんとも羨ましい限りです。
はい・・・
アバター
2010/01/06 02:09
イセエビにも、勿論「トラ金」にも会えてないわt
アバター
2010/01/06 01:15
ありがとうございます。(*^-^*)
ちゅーたさんも良かったね♫
嫌いなものも好きになれるといいですね。
(ちょっと 難しそうかな・・)
アバター
2010/01/06 01:03
イセエビ大漁ですねw
私もやっと来ましたー。
トラきんぎょは明日からがんばろうと。
周りの方は結構釣ってましたけどねw
ランキングおめでとうです!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.