Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


こないだのランキング


ニゴイで1位になってた。びっくし。


証拠画像は
http://nicosaki.at.webry.info/201001/article_1.html

アバター
2010/01/10 03:04

❤ ヒロたん

え~ ・・・ 言いづらいんですが

お立ち台の左端です (*ノωノ)

左から1位・2位・3位と並んでるですよ(*^^*)

アバター
2010/01/09 08:51
おはようさんです。

 オット! お立ち台の真ん中なんやね。 素晴らしいがなぁ。
アバター
2010/01/07 19:33

❤ りゅうたん

ヒマにあかせてせっせと通ってるからねぇ。

こんな偶然も、嬉しいですにゃ (ノ´∀`*)

アバター
2010/01/06 20:47
ほほぅ

流石ですっ(⌒^⌒)bうふっ
アバター
2010/01/06 20:07

❤ あみんちょさん

はぢめましてー。
1位なんて滅多に取れないですもんね。
でも、ニコつりを続けていれば
きっといつかは1位がもらえるよ (・∀・)
がんがってねー ○(≧∇≦)o

アバター
2010/01/06 13:22
いいなあ・・・わたしも1番になりたい・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.