Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(299)プレゼント


(bonoがご機嫌です)

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
やっと強そうな服が手に入った。
トランプの兵士(スペード)
鎧みたいで良いぼの。
槍も・・・・・
わ~~ 
良く見るとスコップみたいだ。
また、Nの手抜きだな?

本当はbonoは弱虫なんだ。
すぐに、泣いちゃうし・・・・
難しい事考えると錯乱しちゃうし。
この服を着て少しでも強くなれたらいいな。

人は日々成長します。
ヒグマのbonoも同じだと思うな。
いつか、立派なクマになりたいな。

Yさん、ありがとう。
この服がそんな気分にさせてくれました。

☆明日のブログは「選挙」です。

アバター
2010/01/07 08:38
良かったですね♪

とても強そうですよ。

これでニコ山発掘も楽に…(。´・ω・)ん?
アバター
2010/01/07 01:13
そして、りんごも弱虫なんだぼの。。。
だけど、ぼののブログや伝言で元気もらってるぼの。
いつも、ありがとぼの❤
アバター
2010/01/07 01:10
スコップ!!( *´艸`)フフッ
一緒にニコット山に発掘にいくぼの!!
いいものが出てくるかもしれないボノ!!
Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/01/06 21:24
兜はどうやって入手したんだぃ!?
強そうじゃん!!

にゃははは ^^
アバター
2010/01/06 13:02
千葉に行ってきます

あっそうだ!

♡*香里奈*♡⇒❤♡いちご♡❤に変えたよ
1週間たったらまた香里奈に名前戻します

今の名前正直気に入らなかった
アバター
2010/01/06 11:27
手抜きって言ったら御しまいっしょw
成長するのだあああー↑@@
      じゅーぶん立派なクマだょ!
アバター
2010/01/06 09:30
今日キャバやりますwうhhw(暇なもんでw)
参加
Or
欠席

午前10時開店
  Or
午後1時開店
ブログにコメよろしくです(^・(ェ)・^)
めんどくさいコト言ってすいません(m:д:m)
アバター
2010/01/06 09:12
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン
強そうよん!!

でも、無理しちゃダメだよお。
たまには息抜きもやるんだよお~。

人もクマも体が資本だからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(たまにはいいこと言うよ~。ん?この一言が余計??ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!)
アバター
2010/01/06 09:03
おお!!かっこいいですね☆
心もどんどん強くしちゃってください^^
アバター
2010/01/06 08:31
スタイルから気持ちを盛り上げるってことありますよね。
私も頂き物のドレスエプロンです。ありがたや~。
可憐な服を着ると心まで可憐にしてくれるものです。
アバター
2010/01/06 07:58
わぁ~bonoさん!着てくれたんですね❤
確かにスコップみたいwww
これでニコッと山の埋蔵金も掘り出しやすくなりますね?w
掘り当てたら分け前を是非❤(笑)

前向きな気分になってくれて良かったぼの♡w
アバター
2010/01/06 07:07
そのヤリで、ツンツンしないでね?w
アバター
2010/01/06 06:48
ぼのちゃんつよそー・・・

でもすーには勝てないんだからねっ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.