Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【街】BAD END集め

隠しシナリオ出すために
今日はせっせとバッドエンドを集めて今やっと終わりました。
条件が100個以上バッドエンドを見ることなので
攻略サイト参考にしながらでもけっこう時間かかったー;

ここまでこじつけたので今回は私にしてはがんばったほうですw
ゲームは思い立ったときに一気にやるのがいいですね。
これがまた間があくと「もういいや」ってなって放置してしまうんですよね^^;


#日記広場:ゲーム

アバター
2009/01/12 20:20
>BUN2さん
あんまりそういうのは詳しくないので私はやりませんねー^^;
ソフトをちゃんと買えばゲーム業界にちょっとは貢献できるかなと思ってます。
アバター
2009/01/12 12:21
PSPのカスタム知ってますか?
カスタムするとソフト買う必要ないでつよ☆
自分はダウンロードしまくりでつ!
アバター
2009/01/11 22:01
>こむぎさん
一気にやっちゃいましたよー、疲れたけど^^;
428も大変そうですね、ボリュームもすごそうだし。
攻略サイトなんかもぼちぼち出来てるみたいなのでがんばってください(><)

街の隠しシナリオ見たいなら
ニコニコで実況プレイとか上がってたので見てみるといいかもしれません^^
http://www.nicovideo.jp/mylist/6454045
アバター
2009/01/11 21:22
す、すごい
100個あつめましたか!!
わー見てみたいけど^^
もう売っちゃうかなあ?
私は挫折した口ですw

428は50個バッドエンド見ないとですが
あと10個なのに挫折ぎみです・・・
タイプムーンのボーナスシナリオはだしたのですが
それは面白くないので見ることじたい挫折ぎみ^^;;;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.