Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のおみくじv

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

大吉だーvV


今日Pの新商品入荷するんですね・・・orz
WM買ってこないともうP無い^p^

#日記広場:占い

アバター
2010/01/06 11:05
いいなww
私は、p残り240p(やばくない?w
私まだ、大吉でてないww
アバター
2010/01/06 11:01
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました・w・ノ
去年は色々お世話になり、ありがとうございました・3・チュッ☆
今年も色々お世話になりますが、宜しくお願いしますねω`♥
そして、今年は受験のため訪問は控えさせてもらいます;w;
INは時々しているので、見かけたら声をかけて下さいね♪
最後に、名前変更しましたw「ふわ@日番谷隊長」から「ホロ@日番谷隊長」に
なりました。忘れないで下さいねwww
長文失礼致しました←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.