Nicotto Town



ナイロン100℃ DVD


先にも書いた通り、年末年始用の演劇DVDは、4本見ましたが、
「フローズン ビーチ」を見終わったときに、再確認しました・・・

やっぱ、ケラさんは、天才だぁ~~

劇団の主宰で、作・演出家です ^s^

出演してるのは、4人の女優だけですが、
そのバックに、大勢の人間が見えて来ます・・・・
海外のある国の小さな島にある、日本人の家を舞台に
80年代、90年代、2000年代と、3幕に渡り繰り広げられる物語・・・・・

再演でしたが、その分完成度も上がっていたとか、いないとか・・・・

機会が出来たら、是非、劇場で見たい演目の1つになりました!

アバター
2010/01/07 12:25
寝子さん、どうもありがとうございます

「東京月光魔曲」10日までですね・・・・・・
たぶん、DVDになると思いますよ^v^
時間はかかるでしょうけど、シリーウォークレーベルから、
きっと、発売されると思います!
ケラさんの、外公演は、何本かDVDになってますから!
まだまだこれから、楽しい公演と、いっぱい出会えますよ^0^
アバター
2010/01/07 01:00
いいですよね♪「フローズン ビーチ」

東京月光魔曲が行けない気配濃厚になってきたのでしょんぼりです。
映像になるといいなぁ。
アバター
2010/01/06 15:28
マイリーさん 今年も毎度、ありがとうございます ^v^

僕もマンガ、大好きですよ!
そういえば、最近、「BLEACH」の歌劇を上演してますね ^0^

この先いつか、どこかで、演劇に出会うかもしれませんよ!
その機会は、逃さないほうがいいですね、きっと ^v^ノシ
アバター
2010/01/06 14:25
演劇本当にお好きなんですね^^
私の好きなことは・・・やっぱりマンガですかねww

あっそうだ、演劇1回見たことあります!(テレビで・・・)
「青い鳥」?を家族で・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.