冬休みも・・・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/01/06 13:15:22
あと今日だけ・・・あしたから学校じゃぁ涙(ノω・、) ウゥ・・・
冬休みもっとくれーーー(`Д´) 冬休み増やせーー笑
はっ............('・c_・` ;)
冬休みの宿題おわってねぇ・・・笑
あと確か社会のレポート的なものが・・・・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・
てわけでまなみさんの最後の体力を冬休みの宿題に
使うことにしました笑
てことで
傷つく29ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ





























新学期ゎ楽しかったよ♪*。
うち前髪切ったからみんなびっくりしてた★*。
明日からもがんばろう!!
ウチもがんばるwww