Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



冬休みも・・・・・

あと今日だけ・・・あしたから学校じゃぁ涙(ノω・、) ウゥ・・・

冬休みもっとくれーーー(`Д´) 冬休み増やせーー笑

はっ............('・c_・` ;)







冬休みの宿題おわってねぇ・・・笑

あと確か社会のレポート的なものが・・・・・・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・

てわけでまなみさんの最後の体力を冬休みの宿題に

使うことにしました笑


てことで


傷つく29ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

#日記広場:日記

アバター
2010/01/07 19:03
みんなぁー無事おわったよぉ♥゛笑
新学期ゎ楽しかったよ♪*。
うち前髪切ったからみんなびっくりしてた★*。
アバター
2010/01/07 15:43
がんばって~☆
アバター
2010/01/07 12:27
新学期はどうでしたか?
明日からもがんばろう!!
アバター
2010/01/06 18:04
ウチもおんなじことしてました・・・
ウチもがんばるwww
アバター
2010/01/06 18:01
がんばってください^^!
アバター
2010/01/06 13:57
宿題頑張ってwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.