Nicotto Town


きなこの日記


久しぶりのシャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.30cm
ワカサギ
2
11.44cm
キンギョ(黒)
2
16.19cm
カワムツ
1
15.79cm
ニゴイ
2
40.10cm
ギンブナ
2
24.23cm
キンギョ(赤)
1
23.09cm
ナマズ
1
52.99cm
ブラックバス
1
42.96cm
ニジマス
1
31.15cm
グッピー
2
3.62cm
ドジョウ
2
11.17cm
シャチホコ
1
48.34cm
ハクレン
3
88.02cm
トラ柄の金魚
1
11.49cm
2010/01/06 13:30

シャチホコで、一気に大漁。

シャチホコは、何回釣っても本当に嬉しいですね。

え 何ヶ月ぶりだろ、、、。
釣堀にずっと居て欲しいです^^

アバター
2010/01/07 11:20
真珠やシャチホコは、もうなかなかお目にかかれませんね。
釣りを初めてする人は、真珠や、シャチホコが釣れたら、ビックリでしょうね。
「なにコレ!♪」みたいな^^
あの輝きは、いいですよね。拡大にして観ると、キラキラ綺麗です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AF%B1
↑Wikiでシャチホコが載ってました! そっくりさに驚きましたよ! ニコッとさん凄い!
ニコ友さん、是が非でも、シャチホコを釣って欲しいですね。 ニコッとさん、シャチホコ補充お願いします! 

アバター
2010/01/07 10:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪トラ柄の金魚&シャチホコおめでとう
マリコもシャチホコは好きだよ
マリコのニコ友さんで同じ愛知県の人が釣りが好きで言っていたのは
名古屋城のシンボルのシャチホコは釣ってお部屋に飾りたいと言っていたよ
アバター
2010/01/06 22:20
シャチホコ、トラ柄金魚ゲットおめでとう!
シャチホコが釣れると気分と画面が輝きますよね~(^m^)
アバター
2010/01/06 21:29
真珠は釣れるけどシャチホコ
とは最近出会ってません^^;

たまには釣り上げたいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.