Nicotto Town


☆キティー☆


くのいち。


最近Wiiの「戦国無双3」にハマってるので
くのいちの衣装好きなのです♪

「戦国無双」のミニフィギュアが可愛いので
集めたいけど1個525円だったかな・・・?
ちょっと高い。。。

アバター
2010/01/06 23:15
一時期どこに行っても売り切れていたんですよね~。
最近になってまたお店に並ぶようになったらしく・・・。
ヤフーだと結構高値付いてる時あるみたいで姉は手が出せないって言ってました。
この人のが!!って話ならヤフオクのが早いみたいですが・・・。
中身が分からないって難しいデスよね;;
アバター
2010/01/06 22:41
1個500円か~ なかなか手ごわいな( '艸`*)
アバター
2010/01/06 20:22
戦国無双のフィギュアって前田慶二とかあるやつですかー?
ウチの姉が探しまくって買ってました。
可愛いですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.