Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりです^^

さいきんずっとINしてなくて

すいません><

おばあちゃんの家に行ってました。。。

でも、これからは毎日INできると

思いますので!!

これからも

ヨロシクお願いしますww

#日記広場:日記

アバター
2010/01/08 17:41
久しぶり~↑㊤
「すみれ」→「すれみ」→「のの」
            に名前変えましたぁ☆

最近会ってないケドこれからもよろしくっb
アバター
2010/01/08 17:30
優愛>ただいまぁ~♪
   おばあちゃんの家はすごく楽しかったよ~
   もち食べ過ぎた(汗)
エリうささん>ただいま~です^^
       こちらこそヨロシクですよ~★
アバター
2010/01/07 15:01
^ ^スマちゃん、おかえりなさあぃ~♪これからも、なかよくしてネ?
アバター
2010/01/06 21:04
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
おばあちゃんの家は楽しかったヵーい?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.