ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
さいきんずっとINしてなくてすいません><おばあちゃんの家に行ってました。。。でも、これからは毎日INできると思いますので!!これからもヨロシクお願いしますww
#日記広場:日記
212968島
「すみれ」→「すれみ」→「のの」
に名前変えましたぁ☆
最近会ってないケドこれからもよろしくっb
おばあちゃんの家はすごく楽しかったよ~
もち食べ過ぎた(汗)
エリうささん>ただいま~です^^
こちらこそヨロシクですよ~★
おばあちゃんの家は楽しかったヵーい?