Nicotto Town



微妙だー><

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

明日から

以前お知らせした><

手術を受けるため病院に入院してきます><

正直恐いし結構不安だけれども^^:

行ってきます<m(__)m>

やだなー(T_T)

おみくじの結果も微妙だったしー><

アバター
2010/01/08 11:23
『末吉』は、終わりよければすべてよし、ですから、大丈夫。

不安でしょうけど、お医者様に任せるしかないし。
前向きに、乗り切れるよう、お祈りしています。
アバター
2010/01/07 23:32
頑張ってください (≧∇≦*)

早く元気になって沢山絡みましょう(*^ー゜)v
アバター
2010/01/07 19:56
手術頑張って下さい。になっち さん。のお帰りまでお待ちします。
病気の平癒を、春もお祈り致します。
アバター
2010/01/07 17:48
ついに、この時がやってきたのですね・・・。

手術して、体も心も元気になって、笑顔のになっちさんで帰って来て下さいね。
お帰りを首を長くして待ってますヨ(*ゝω・)ノ

手術が無事、成功しますように・・・(」゜ロ゜)」<<<Good Luck!!
アバター
2010/01/07 13:55
私も4年前に心臓の手術をしました。手術前日までなにも考えず恐怖に打ち勝ちましたが。

どうぞご無事に 手術の成功をお祈り致します。

元気に戻って来て下さいね^^
アバター
2010/01/07 10:44
こんにちは!

手術不安でしょうかが、がんばってきてくださいね。
ゆっくり、体やすめてくださいね^^
ニコに笑顔でかえって来られるの、お待ちしています^^
アバター
2010/01/06 20:06
百合歌 ちゃん
いつも本当にありがとう

かなりビビってるけど><

根性入れて頑張ってきます^^


アバター
2010/01/06 20:03
ニコッとで待ってます^^
ゆっくり養生して下さい<m(_ _)m>
祈ってるけんね~(^_^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.