(*●ノェ`o)
- カテゴリ:日記
- 2009/01/11 22:59:54
今X-MANやってたから初めて見てみた!
面白い(◆'v`人).゜+.゜こー言う男の子が好きそうなの好きなんです☆
歯医者も眼科も美容室も行きたいのに中々行動に移せないくらいだらだらしてますw
電話で予約するだけじゃんw
もーだめぽ。
とりあえず何かしなきゃと言う事で、ハンバーグとシチュー作ったよ(●'з`b)。+*
今X-MANやってたから初めて見てみた!
面白い(◆'v`人).゜+.゜こー言う男の子が好きそうなの好きなんです☆
歯医者も眼科も美容室も行きたいのに中々行動に移せないくらいだらだらしてますw
電話で予約するだけじゃんw
もーだめぽ。
とりあえず何かしなきゃと言う事で、ハンバーグとシチュー作ったよ(●'з`b)。+*
そうそう(*●ノェ`o)意味ない所ばっかりやる気が出ますw困った。
戦隊ものとか魔法ものとか大好き☆
ドラゴンボール神!w
拍手しただけですごい風がふく人が拍手したら・・・とか見ながらあほな事考えてたのはあたしですww
あたしは白いでっかい翼に天気操りたいです(●'з`b).゜+.゜
ハンバーグあげませんw
やっぱり白ですか♪
ハヤシライスはあんまり自宅で作らないので、どこか美味しい所に食べに行きたい感じですね(◆'v`人).゜+.゜
ヒッキー気分の時って電話して予約取るのつらい。気分が乗らないとついだらだらしちゃってねー。
なのに全然手間も時間も掛かるお料理ならせっせとしちゃったりしてね…がむばれー!w
X-MEN私もすき!
なんか戦隊モノぽいよねー男の子好きそうwかっこいっす。
サイクロプスみたいに目からビームだせるように
なりたいですw
ハンバーグ郵送してください
『白』
が好きなのです*^^*
ハヤシライス、わたしも大好き!
カレー屋さんに行っても、ハヤシをオーダーしてしまうのですヾ(。・ω・)ノ゚
あああ...><
凄くお腹がすいてきました☆
明日、ハヤシ食べようー!
シチューは白派です(●'з`b).゜+.゜うささんは何色シチューですか??
そして何気にハヤシライスも好きです。(笑)
すごく美味しそうな組み合わせですっφ ヽ|・∀・|ノ▽
シチュー、食べたいなぁ♪
rin。さんは、シチューはホワイト派ですか?