Nicotto Town


こてっちゃん


本日のおみくじは・・・

ニコットおみくじ(2010-01-06の運勢)

おみくじ

初めて出ました"大吉"ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

・・・しかし、今日って残り4時間ないんですけどぉ  ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ 

大吉がでたってことで・・・まっ、いいかー (  ̄∇ ̄;)

アバター
2010/06/23 15:17
テルテル
驚かせて、ごめん。マイに止められた
兄妹なんだからって。
マイがまた、ニコいやになったら困るから。俺はいる

これからもよろしくな
(P.S) 俺のかわりに
カラフルなアフロ、使ってくれ

じゃあな

アバター
2010/01/07 22:56
✿はなしゃん✿(^^)

真面目に言うとね~
父の病気が完治すれば非常に嬉しいかな~ (〃 ̄▽ ̄)o
あとはニコ友で集まりとかあれば最高に嬉しいでしゅ
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
アバター
2010/01/07 00:42
よかったですね^^
きっと素敵なことがありますよ~♪
どんなことが起こればうれしいですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.