Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オススメ大募集!!!


去年の年末というか12月の頭ぐらいから、
とても仲のいい友人と
『1月はなんだかんだ忙しいから、2月になったら旅行しよう☆』
な~んて話していて、いざ計画を進めようとなると
行くところが決まらない。。。

いや、行きたい所がないわけではないんですけど、
『あそこもいいよね~❤』ぐらいで話がSTOP!!

2泊3日ぐらいでオススメはないですかね~~?
注文をつけるとしたら、
寒いところも全然平気☆ただ、雪まつり中の北海道は
やたら高いのでアウトかな~ぐらいです^^;

ちなみに・・・
四国・山陰・北九州・山形以外の東北地方に
足を踏み入れたことがありません(>_<)

#日記広場:日記

アバター
2010/01/07 23:26
姫路城も行きましたよ~って、日月さんの地元じゃないですか!?
名古屋城みたいな、ニセモノとはわけが違う!!!

じゃあ、10日を待って友達と話し合おうと思います☆
今年1発目のうどん紀行、期待してま~す^^
アバター
2010/01/07 23:20
そそ、四国だったら高知城も松山城も天守閣が残ってる貴重な城。
ま、お城だけだったら姫路城だけどねー。

松山も「坂の上の雲」で盛り上がってて旬じゃないかなー。
やっぱ四国だよ。

何もなかったらまずは10日に今年の一発目のうどん行ってきますので、それから考えてみたら???
アバター
2010/01/07 23:12
龍馬人気にあやかって、やっぱり四国ですかね~~?
篤姫の時もちゃっかり鹿児島にいっちゃったし、
日月さんのブログを読んでうどんも食べたくなったし☆

お城好きとしては、松山城も見逃せない!!!

アバター
2010/01/07 23:03
じゃ、讃岐うどんに決まりでしょ。

高知も良いんじゃない?
「龍馬伝」も始まったしね、それに南国だから暖かいよ~~~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.