オススメ大募集!!!
- カテゴリ:日記
- 2010/01/06 22:37:56
去年の年末というか12月の頭ぐらいから、
とても仲のいい友人と
『1月はなんだかんだ忙しいから、2月になったら旅行しよう☆』
な~んて話していて、いざ計画を進めようとなると
行くところが決まらない。。。
いや、行きたい所がないわけではないんですけど、
『あそこもいいよね~❤』ぐらいで話がSTOP!!
2泊3日ぐらいでオススメはないですかね~~?
注文をつけるとしたら、
寒いところも全然平気☆ただ、雪まつり中の北海道は
やたら高いのでアウトかな~ぐらいです^^;
ちなみに・・・
四国・山陰・北九州・山形以外の東北地方に
足を踏み入れたことがありません(>_<)





























名古屋城みたいな、ニセモノとはわけが違う!!!
じゃあ、10日を待って友達と話し合おうと思います☆
今年1発目のうどん紀行、期待してま~す^^
ま、お城だけだったら姫路城だけどねー。
松山も「坂の上の雲」で盛り上がってて旬じゃないかなー。
やっぱ四国だよ。
何もなかったらまずは10日に今年の一発目のうどん行ってきますので、それから考えてみたら???
篤姫の時もちゃっかり鹿児島にいっちゃったし、
日月さんのブログを読んでうどんも食べたくなったし☆
お城好きとしては、松山城も見逃せない!!!
高知も良いんじゃない?
「龍馬伝」も始まったしね、それに南国だから暖かいよ~~~。