Nicotto Town


はまの独り言


まだまだ修行

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
353
スコア
14847
獲得メダル
14847
獲得コイン
15
2009/01/11 23:36

赤ガチャのコイン集めるために、クローリアンで頑張ってます。

9面までは行くのですが、10面で時間が足りないので、中々クリアできないですね。

早く、コイン沢山集めて、くまさんのみみをゲットしたいんですけどね。

クローリアンとスロットを2つのウィンドウで平行して頑張って、コインを集めるぞ!

その前に、どうにかクローリアンをクリアする方法を考えないと^^;

アバター
2009/01/12 22:40
>ぷりんさん

コメントありがと。

そうそう。ゲームでしか、コイン集められませんからね~。
赤ガチャも1回100コインですからね。5回するだけで、500コインも消費するのは、結構痛いですよね。

自分も、クマミミとねこあしが出るまでは、しばらくゲームでせっせとコインを集めます♪
お互い頑張りましょう!
アバター
2009/01/12 22:38
>はるぽさん

コメントありがと。

クローリアンは、最初は本当に難しく感じましたね。
でも、慣れてくると結構面白いですよ。
ただ、そういう風になるまでが、結構大変ですので、あきらめないで頑張って!
アバター
2009/01/12 22:37
>みぃぱんさん

コメントありがと。

みぃぱんさんは、ゲームあまりされていないみたいですね。

コインどうやって集めているんだろ?
もしかして、ステプだけでコイン集まってるのかな?
それだと羨ましい♪
アバター
2009/01/12 18:06
私もクローリアンは、9面クリアまでしかできません(>_<)
最後に時間が増えないのがイタイですよね・・・

ガチャは欲しいものほど出ないし (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
お互い、頑張ってコイン貯めましょう!
アバター
2009/01/12 11:26
クローリアン難しい(|||_|||)
アバター
2009/01/12 08:32
クローリアン久しくやってないぉぉぉ。
3倍ゲームさえも。。。。
アバター
2009/01/12 01:37
>かほさん

初コメント本当にありがとです。

ん~。クローリアン中々難しいですね。
最後の面に行くまでに、時間は出来る限りためた方が良いですね。
10面では、時間が加算されませんので。
後は、やっぱり、転がしながら、ルートを考えないといけないですし。
奥深いゲームですね。
アバター
2009/01/12 01:22
こんばんは~。初コメントです☆
クロリン難しいですよねえ^^;
私はまだ8面までしかクリアできてないです。
9面には超えられないカベが・・・・・(>п<)
コイン集めがんばってくださ~い♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.