Nicotto Town



場所を考えて欲しいわ

今日釣り掘に行った時の話しです

私が入った時には既に男女二人いて

どうやら二人はお友達同士のようでした

男性の方が先に終わって釣り場を離れたら

なんと女性の横に来て顔をくっ付けて立っちゃった!

きゃ~、くっ付きすぎ~って思ってたら「ちゅ」って・・・☉ω☉

私が見えないのかしらぁ

居づらくなっちゃって、早々違う堀に移動しました><

まったく~誰も居ないところでやって欲しいわよね

アバター
2010/01/07 22:04
>しげきちさん
私は何も言えないわ~
冷やかして頭に乗っちゃうのも嫌だし、逆切れされても怖いし~><
アバター
2010/01/07 21:10
僕がその場に居たら『ヒューヒュー』って言ってやったw
アバター
2010/01/07 20:12
>JJさん
まだ、こんな場面に出合ったことはないんですね
もしかして私って選ばれた人間だったのかしら^^;
何も言えませんでしたけど・・><
アバター
2010/01/07 20:05
>misaさん
私には見せなくてもいいのに~><
仮想・現実どちらも、マナーはどんな時にも守って欲しいですね!
アバター
2010/01/07 20:00
>ゆりあさん
くっ付いているのは見たことありますけど
今回のようなことは初めてでした><
きっと、いつもこんなことをしているのよね!
アバター
2010/01/07 19:53
>hanaさん
なにも私の見てるところでしなくても><
やっぱり私に見せつけたのかもね
アバター
2010/01/07 19:35
>マニーさん
私はこの時何も言えなかったわ^^;
ニコ彼・ニコ彼女って関係を悪く言うつもりもないですよね
広場では節度ある行動をしてくれれば
くっ付く位は羨ましいな~って思うだけ^^;
アバター
2010/01/07 19:24
ひゃー、そんな痛い人たちいるんだ。
私はその場にいたらどうするかなぁ?
一度そういう人たちに会ってみたい(笑)
アバター
2010/01/07 19:21
>あゆぽんさん
タウンで見かけたことがあるんですか~?
こういう人達ってどういう神経してるのかしらね
やっぱり見られたいのかしら~
アバター
2010/01/07 19:10
>あやはるさん
広場と違って堀は閉鎖的だからかな
自分の部屋で勝手にやって欲しいわよね
アバター
2010/01/07 19:06
>まりんさん
今度見かけたら通報よね!
逆に因縁つけられても嫌だし~、邪魔するのも怖いわ><
アバター
2010/01/07 19:05
見せつけたかったのでしょうね^^;
やはりどんな場所でもマナーは守って頂きたいところですよね~
アバター
2010/01/07 17:59
ははは^^;
ニコでもそんなことあるんだぁ。
誰もいないところで勝手にやってくれって感じよね~。
アバター
2010/01/07 17:24
仮想もここまで来ると、リアルだね~^^

そうだよね★部屋でチャットすればいいのに・・・・・・ね。

でも、違う人が見てるからやりたいのかも??
アバター
2010/01/07 14:52
そういう関係を否定する事はできませんが
時・場所・場合をわかってほしいです。
「そんなにイチャつきたいならよそでやれ!」
と私は言うと思いますね~
そういう関係を持つ前にマナーを持ちたまえ、マナーを
とマナーをもってない私がいうのもアレですが・・・^^:
アバター
2010/01/07 10:53
分かる~~~(>_<)
私はタウンでよく見かけるけど、
あれもどうかと思う(>_<)

嫌ならみなけりゃいいって言うけど、
公共の皆がいる場で、それは無理よねww
貴方たちがどこか別の場所でやってよ~~って思っちゃうww
アバター
2010/01/07 06:53
たまにいますね・・・。

勘違いしてる人が・・・。


今日も寒いわー(´-ω-`)
アバター
2010/01/07 03:27
こんばんは~^^
公序良俗に反するえっちな行為~とかいって
通報あるのみ(´ー`)v
私だったら、ひたすらお邪魔キャラに徹するかもですw
アバター
2010/01/07 01:21
>旭さん
妬いてなんかいないですぅ
アバターとはいえ人前でするなんて常識が無いと思うわ
私人前では絶対しないからね~
アバター
2010/01/07 00:57
ルカ やかない やかない
今度そんなのいたら
一緒にいってその人達の前で もっと見せ付けてやろうよ
いつでもさそって www
アバター
2010/01/07 00:41
>ミーミーコさん
わざと見せたとしか思えないわ~
今度見かけたら事務局にチクっちゃう!!
アバター
2010/01/07 00:06
アバとは言え・・・ね~
居るんですけど~って声掛ければ良かったですよ。
でも、わざとなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.