Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



松の内はヘロヘロ



お正月、松の内までは正月気分で巫女さんでいます。

iPodあるのですが、iTunesに曲を戻すのが大変でした。
再生回数とか残しておきたかったし・・・・・

iPodからiTunesへ曲を吸い取るフリーソフトは数種類ありましたが、
どれも帯に短し襷に長しで
・・・・
シェアウエアのものでいいのあったのですが2,600円とか、ありえない。
毎日使うソフトじゃないし ゚Д゚)、ペッ!!

で、そのシェアウエアはお試しで250曲しか入らなくて、私の残りの300曲を
バックアップから入れたらなぜか1曲につきコピーが出来てしまって( ̄〓 ̄;)

もう手動で削除・削除の嵐 (ノ_ _)ノどたっっ

再生回数って結構気になるからなぁ・・・ 2,600円かぁ・・・・・・

と、言いながらニコタ課金はしちゃうくせにwwwwwwwwww

んで、何度も書きますが、偏執的な性格なので完了するまでヘロヘロなっておりやした。

あ~、おわた!おわた\(~o~)/




#日記広場:パソコン/インターネット

アバター
2010/01/09 19:10
あるちゃさん

シェアウエアでもいつも使うものだったら買ってたかもなの。
ニコタはXmasから3,000円も課金しちゃったから自粛中・・・
お着物ほしい~~~、けど自粛中(/ヘ ̄、)グスン
アバター
2010/01/09 18:39
ニコタ課金>>>>>>>>>シェアウェア
という比率になるような?ならないような?ww

悪戦苦闘お疲れさまあ♪
アバター
2010/01/07 19:38
ミポリンさん

あざ~すm(__)m  www
------------------------------

yot2000さん

こんばんは。洋楽サークルではあまり活動していませんがよろしくお願いします。
今、ブリットニー・スピアーズがエイミー・ワインハウスを歌ったらどうなるか、物まね練習中ですw
------------------------------

るふぁーすさん

iTunesとiPodでそれぞれ再生回数を記録しているので同期するたびに足し算してくれてるみたいです。
自分の歴史が消えたみたいで寂しいです。
アバター
2010/01/07 17:48
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2010/01/07 17:07
あけまして おめでとうございます。

洋楽中毒サークルからやって着ました。
アバター
2010/01/07 06:46
そ、それは大変でしたね。。

iTunesは充電のたびに現れて邪魔だったりしてます
再生回数が出ることすら知らなかった・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.