Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かなぶん


今日の夜8時ぐらいに

叔母様の家に忘れ物を

取りに行ったら・・・

とんでもないことになちまった!

叔母様の陰謀に・・・

じゅんじゅんは・・・

ひょぇぇぇ~~~~ぇ!><。

叔母様の孫1名(2歳)

かなちゃんことかなぶんを

無理矢理預けられた^^;

オムツ替えたり

着替えさせたり

一人でアセアセ・・・

かなぶん寝ようよ~!

って言ったら泣くし。。。

お話しながら寝かし付けてたら

うっかりこっちが寝ちゃってたwww


てことで、今夜も

巡回はお休みさせて下さいね><




★つけたし★

かわぃぃかなぶんは

二人っきりだと・・・

トイレにもくっついてきます^^;

#日記広場:日記

アバター
2010/01/10 17:38
かなぶんちゃんは、じゅんじゅんが好きなんだねぇ!うちのカナもよく私のトイレを開けにきます。(8歳だじょ!)
アバター
2010/01/07 23:22
ぶwお疲れ様!
眠くなる成分が分泌されてるので、
添い寝の撃沈率は100パーセントじゃない!?
アバター
2010/01/07 22:53
かなぶんちゃん、じゅんじゅんと一緒が好きなんだね♪
アバター
2010/01/07 21:07
かなぶんっっ!!この時期にwwと思ったら
可愛いかなぶんちゃんなのですね^^
アバター
2010/01/07 17:55
お疲れ様ーー★
アバター
2010/01/07 12:43
よかった、虫さんかとおもっちゃったです^^

大変だけれど、やっぱりかわいいのだろうなぁ、
と思ってしまいます*>w<*

じゅんじゅんさん、ファイトです!
アバター
2010/01/07 11:59
二歳ですか?

めんこいよねっ!
アバター
2010/01/07 08:52
かなぶん とは そういうことだったのか。

じゅんじゅんのニコ舎弟かとおもったよ。
アバター
2010/01/07 00:15
じゅんじゅんはきっと良いママになれるね♪
アバター
2010/01/07 00:13
いずれ親分(おやぶん)になるんですね?
アバター
2010/01/07 00:12
wwwwお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
巡回は全然きにしてないぉ~^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.