かなぶん
- カテゴリ:日記
- 2010/01/07 00:10:30
今日の夜8時ぐらいに
叔母様の家に忘れ物を
取りに行ったら・・・
とんでもないことになちまった!
叔母様の陰謀に・・・
じゅんじゅんは・・・
ひょぇぇぇ~~~~ぇ!><。
叔母様の孫1名(2歳)
かなちゃんことかなぶんを
無理矢理預けられた^^;
オムツ替えたり
着替えさせたり
一人でアセアセ・・・
かなぶん寝ようよ~!
って言ったら泣くし。。。
お話しながら寝かし付けてたら
うっかりこっちが寝ちゃってたwww
てことで、今夜も
巡回はお休みさせて下さいね><
★つけたし★
かわぃぃかなぶんは
二人っきりだと・・・
トイレにもくっついてきます^^;





























眠くなる成分が分泌されてるので、
添い寝の撃沈率は100パーセントじゃない!?
可愛いかなぶんちゃんなのですね^^
大変だけれど、やっぱりかわいいのだろうなぁ、
と思ってしまいます*>w<*
じゅんじゅんさん、ファイトです!
めんこいよねっ!
じゅんじゅんのニコ舎弟かとおもったよ。
巡回は全然きにしてないぉ~^^