Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やってしまっ...
- カテゴリ:日記
- 2010/01/07 01:01:16
今週のお題「お笑い」を考えてみた。 そーねー・・・
なに書こうかと考えながら 今日は寝る事に。
そのとき ビデオの録画がいっぱいで 今日の分も撮れない事を思い出し
「ダビングしといて寝よー♫」って事に・・・
ダビング準備 「この方式のフォーマットが必要です・・」 ふむふむ・・・
よくよく考えずにフォーマット・・・そしてダビング・・・と・・・・
えええーーー!!! 眠気ぶっとび ヾ(0д0∥)ノ
HDDフォーマットしてどーするの!!
きれいさっぱり すべて真っ白 i|lil|ガ━━━━Σ( @Д@∥;)━━━━ンi|lil|
時間にして約22時間。
こんなに溜めた私も悪いけど・・・・
映画 アカデミー賞受賞作品 たぶん3本
黒澤 明 没後10年で 黒澤作品 2本
ドラマ 坂の上の雲 1話から まだ1つも見てなかったのに・・・
アニメ アニメだけど小説からの「獣の奏者 エリン」
これは途中を見逃したので 追っかけ放送分を見てから見ようと
ホント楽しみにしていた分が・・・
韓国ドラマ 「淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)」 これも1話からズーット見てたのに
5~6話分まとめて 真っ白け・・・。
今日からの話はもう つながらないじゃない ・゚・(ノД`;)・゚・
他にもお気に入り沢山・・・
えーん 笑えませ~ん くすん ( ノω-、)





























大丈夫です。もう あきらめつきましたよ。(*^-^*)
これは…立ち直れない。。。。。
youtubeで拾えるものもありそうかな??
あ~@@おきのどくなのですぅ~@@
「淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)」 5~6話分そくっりなかった訳ですから
だからって 一番大事なとこでしたよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
よその国にいたゲソムンが いずれ故郷の高句麗に戻る・・・ってとこだったのに
今日の放送見たら もう皇帝も変わり
ゲソムンも高句麗の武将になってるじゃないですか。
おまけに俳優までオジサン?に変わってって
あなた誰?・・・うううう~ 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
独り言です。聞き流して下さい。(o´_`o)ハァ・・・
れんたるにあるといいですね
半日たって もう諦めもついたし・・・
コメ読んでたら 元気出てきました。♪
新たに 新年の目標・抱負が出来ました。
『整理整頓』これに努めます。(*^-^*)
これは落ち込んじゃうー(T_T)
私も同じことになったら当分立ち直れないかも。
でも気を持ち直して^^
レンタルか動画で探してみよ^^e(^。^)g_ファイト!!
HDDフォーマットはキツイですね(T_T)
坂の上の雲は何年か続くと思ったので、どこかで
再放送してくれるのに期待ですねっ☆
やっちゃったんだwww
どんまい(^▽^;)
無料動画探そうぜっ^^;
こんなに早くから皆様に ここだけでなく
伝言板の方へも励ましの言葉を頂き ありがとうございます。
ホント自分のミスなので ただ凹むばかりですが
気持ち 切り替え・・・リセット リセット・・・
新年再スタートってことで
頑張ります。エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
私も以前やってしまったことあります(ー_ー)!!
2・3日立ち直れませんでした…
気持ち切り替えて再挑戦ですよ fight!!!
こりゃもうニコタに専念した方がいいねプフッ..あ、ごめん。
いっしょに泣いたげるネ、 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
つまり「初期化」しちゃったんですね~><;
誰にも怒れないミスなんで…ホントにお気の毒(;;…
「坂の上の雲」は
今年の秋(第2部)ぐらいには
総集編ぐらいしてくれるんじゃないですかね^^?
いろんな意味で凄く贅沢なドラマですね~
司馬遼太郎氏が、かつて”大河化”を断念したのもうなずけます^^;
でも、史劇を私は持ってないからなー・・・日本の物も見ないし(^^ゞ
少し前に、朱豪の最終話を1話だけ録画忘れてそれでもかなり凹んだし(>_<)
大丈夫♪T○○TAYAがあるさ!!元気を出そう(^_-)-☆
他のは・・・女は度胸よ!きっぱり諦めよう(^^ゞ
たくさん残念ですねー…。
レンタルでなんとかなるものばかりじゃないですもんね。
ご愁傷様です…(泣)
でも、どこが”お笑い”なのよ!(怒)
数分前の自分に戻りたいよね。でも、戻れないよ・・・って、どこまで冷たいの、クーピー。(@_@。
泣かない、泣かない。(´・ω・`)