Nicotto Town



またうまくいかず・・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
6575
獲得コイン
66

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
19
ピザ
20
刺身
16
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2010/01/07 01:46

スタートが1000台では無理(1780)・・ですね。

アバター
2010/01/17 22:30
>莉愛ちゃん

  了解です。誤解を招いてしまい、ゴメンね。
アバター
2010/01/17 18:15
moro!!名前かえたんじゃなくて、アバをかえたんだよ!!!
だから、よろしくねっていってる!!
アバター
2010/01/16 16:42
>桜道 花道さん

  今まで81は出したこと無いので、チャレンジ続けます・・・
  でも、結構適当すぎなのがいけないのかな、と思います。
アバター
2010/01/16 16:40
>TKおじさん
 
  3400でやってみましたが、81行かず・・・
  調整して3500でやってみます・・・
アバター
2010/01/16 16:39
>かおりん様

  さすが、かおりんさんはいつも高得点GETされているようですね。
  私の場合、いきあたりばったりなので、81なかなか出せません。
  適当に楽しみながら遊びます・・・。
  
アバター
2010/01/16 16:36
>みはちゃん

  スロットっは自動で放っておいて一日最低200コイン
  は稼げるので、ブラウザのタブをもう一つ立ち上げて
  裏で回しておけばOKですよ!
アバター
2010/01/16 16:34
>miu様

  いよいよ試験まであと1カ月と少しですね。

  私のように国内、国外を問わず様々な試験を、これまでに何十回
  も受けている人間でも試験は毎回緊張しますし、すごく疲れます。
  こればっかりは「慣れ」ということはないようです・・・
 
  miuさんのことですから、問題なく大丈夫と思います。最後の仕上
  げの時期ですので、くれぐれも体調を整えくださいね。応援してい
  ます。

    

  
アバター
2010/01/16 16:26
>莉愛ちゃん

 名前、また変ったんでしたね。今度はしばらく変えないで
 欲しいです・・・
アバター
2010/01/16 16:24
>カリンちゃん、

  ついにスロットの極意をマスターされたようですね!
アバター
2010/01/16 16:23
返事遅すぎで申し訳ありません。
>MIY様
 
  大変ご活躍で、ご多忙と思いますので、
  スロットをやれる状況ではないこと良く
  わかります。
  
アバター
2010/01/16 00:18
残念(T_T)/~~~


次がんばって!!
アバター
2010/01/11 18:24
☎℡➠moroさん*。

こちらに失礼します☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
moroさんも大変そうですね><
(◆.miu)も3連休勉強で終わりました><*
お互い頑張りましょうね♪♪
めげそうになったら・・moroさんの
言葉思い出してがんばりますね´ω`*
アバター
2010/01/11 15:26
こんにちはぁ☆☆

moro!!!!

ひさしぶりっていってもわかんないか・・

私、元真優香のコだよ^^

あのね、ちょっといろいろあってね☆
だから、友甲しとくね☆
やりなおしたけど、これでもよろしくね☆

アバター
2010/01/09 10:16
名前変更だよ^^

元、真優香です^^
アバター
2010/01/08 18:44
moro^^

久しぶり^^
ニコ彼できたから^^
これからは、また執事として、よろしくね☆
アバター
2010/01/08 13:24
スタートは、3500 くらいがイイですよ。

失敗する可能性も高くなるけど。
アバター
2010/01/08 02:51
↓カリンさんが書いている感じで
私も3200くらいからで70台~81までって感じです。
3300台~の開始だと、微妙です!
それで81出した事もあるし、50coinになっちゃう時もアリマス゚(◕. ◡。)
アバター
2010/01/07 17:56
スロットでそれだけできるだけでも☆
すごいですよぉ^^*
moroさんみたいに、、計画的に
やってみたいですね(♥´∀`♥)♪
アバター
2010/01/07 14:31
最近スロットやってない・・・


そんなに稼げるとは(笑)
アバター
2010/01/07 10:16
おはこんばんはぁ!

何度もスタートしなおして、3000から始めたら(最後で)かなりたまりますよぉw
アバター
2010/01/07 08:44
すご!!!!!!!!!!!!

私なんて、66コインなんかいかないよ!!!!!

いいなぁ
アバター
2010/01/07 06:56
スロット最近まったくやってなぃな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.