Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


深夜の談話

今日は女の子4人で籠もってひそひそぎゃはぎゃはと
大はしゃぎでお喋りに夢中になってしまいました。

気がつけば深夜の2時(笑)
どれだけ喋ってもネタが尽きません

そんなもんだよね4人も揃えば(^o^)
とっても楽しかったぁ


またカシマシ娘でいたいなぁ~

アバター
2010/01/07 23:27
美朱ちゃん

ちょ~とどん引きかなぁ~とは思ってたんだけど
楽しかったなら良かったよ~
もうね、テンションが止まらなかったの~

ちなみに思い出しました。
どーしても思い出せなかったロボアニメ

「バルディオス」というのでした~
何?と思ったら、ぐぐってみて~(笑)



ゆずちゃん

ごめんね~
私がキャンディキャンディの話題に乗り切れなかったばかりに(笑)
ロボットアニメで話が盛り上がっちゃって(笑)
でもそっちのが好きだったのー
わははは


よっちゃん

今日は仕事がお休みだったのだ~ (^_^)v
当然寝てました(笑)

宜しければ、ご一緒にどう?
アバター
2010/01/07 07:25
麻衣ちゃんとこで、写真見たよw
しかし、2時まで!
今朝は、起きられましたか?w
アバター
2010/01/07 02:33
うんうん!楽しかった~♡
ガールズトークなのに、ロボットアニメ話で盛り上がるなんて・・・
それがあたし達よねっ!

またおしゃべりしてね~
アバター
2010/01/07 02:17
とっても楽しかったぁ^^

また一緒におしゃべりしたいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.