Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(300)選挙


「bono。チョビひげ 偉そうだね」
「そうさ、今年は参議院議員の
 選挙があるから・・・・」
「まさか・・・・  
 立候補するの?」
「考えてるんだ。 
 ベア~協会の支部長は名誉職だし」
「そうか。給料出ないもんね
 当選→円→Pコインの計算か」

「演説の練習はしてるの?」
「まだ、なんだ・・・・
 そこで・・・・・・」
「やな予感・・・・・
 まさか 演説の原稿を・・・・」
「お願い。書いて。 上手くいかないんだ」
「よし! まかせろ!」
 
『我が輩はヒグマである。
 名前はbono。
 ニコッと新聞の記者である。
 汽車ではないので煙ははかない・・・・・』

「Toshi、やっぱり自分で書くね」

☆明日のブログは「散歩」です。

アバター
2010/01/08 13:56
あらwToshiの原稿、愛嬌があっていいじゃないw
アバター
2010/01/07 23:07
な・・・なるほどね・・・><
なんて言ったらよいのか。。。
そらは確かに闘いだね><
明日もなんでしょ??
頑張って!!
アバター
2010/01/07 22:19
(●>艸<):;*.':;.ブッ
汽車ではないので煙ははかない・・・・。
かなりウケたぼの!!

貴社の記者は優秀ですな!!( *´艸`)フフッ

チョビヒゲ、お似合いだよ~!!(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2010/01/07 21:58
300回おめでとー ^^
アバター
2010/01/07 19:14
清き一票をw
アバター
2010/01/07 19:08
がんばだーい!ぼのーん♪
アバター
2010/01/07 09:29
Toshiさん。。。。折角頑張って考えたのに(!?)wwww
アバター
2010/01/07 09:00
がんばぼの!♡
アバター
2010/01/07 08:42
一票入れますね(^^)

頑張ってください。
アバター
2010/01/07 08:21
とうとう政界に進出しちゃうのね(*ΦωΦ*)

演説はやっぱりショップ広場?
そういえば、何党からの立候補??
アバター
2010/01/07 06:38
えーwその演説文だったら票入れちゃうよー、みんなー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.