Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの計画は・・・・・


挫折、したみたいにゃん!

本当はしりとりしながら・・・・

くじらに乗って南の島に行くはずだったにゃん。

そしたら、暖かな生活ができたにゃん。

 

湘南の風だから「カレーライス」

にゃんの好物だにゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/01/08 05:49
ここは終了です。
アバター
2010/01/07 19:00
カレーライス辛口派だあーい!
アバター
2010/01/07 16:19
wwwww
じゃあ・・・ 次は北の国でも目指してみるとか(・∀・)w

ん・・・どっから初めよっかぁ。。。 ( ;´・∀・)

ほ・・・  で、いこうかなwww

『ほうとう』
どこの名物かわ・・ 忘れちったw
アバター
2010/01/07 11:02
挫折しないで、またこれから南へいきましょ♪

ほ・・・

『方向音痴(ほうこうおんち)』
男性より女性のほうが方向音痴と言われますね。男女の脳の仕組みが違うからみたいだけど・・・
アバター
2010/01/07 09:02
ハワイにいくんだったですか。それはそれは。
夢をあきらめないで、南を目指す地図を差し上げましょう。

『メルカトル図法(ずほう)』
アバター
2010/01/07 07:59
そういえば、南の島に行く予定でしたよね(^▽^;)いつから横道に!?

「イタ飯(めし)」

前世は自分はイタリア人だったと言えるほどイタリアの料理が好きな友人がいます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.