ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/01/07 05:35:05
なかなか勝てません。じっと我慢の時期なんでしょうね。
現在の気温はマイナス5度、日中はマイナス2度まで上がるそうです。
今外は深々と雪が降ってますよ。50センチくらい積もってます。
今日は長靴出勤かな。
雪かきは30分やると汗がびっしょり出ますよ。いい運動になりますが、
その後ぐだっとなり、仕事に影響が・・・・。
そうそうニュースでコンピューターウイルス「ガンブラー」の話題が出てましたが
自分のパソコンは大丈夫なんだろうか?結構大手企業のHPがあらされてますよね。
まあ、自分のパソコンにはあまり個人情報は入ってないのでいいんですが、
稼動が遅くなると困るな~。セキュリティーをちょっと強化しようかな・・・。
今日の運勢は「強気でいく、引き下がらず意志貫いて大吉」って、なんか疲れそうですね。
では、雪中行軍いってきま~す。





























なるほどそんな運勢だったんですね。ほんと強気の長靴でしたよ・・・。
自分の長靴は安い長靴なので金額は省略します・・・。
今日から天気はよくなるのでしばらく雪かきから開放かな、うれしい~。
さて、休みは温泉にいってリフレッシュしてきます。
仁和さん
自分はセキュリティーはゆるくし、ただし重要な情報はこのPCに入れないようにしてますよ。
今日は雪は小康状態で一安心です。ほんと雪かきは疲れますよ。こっちの防寒具は体温を
まったく逃がさないつくりになってますので、体が熱くなると汗びっしょりです・・・。
強気で長靴・・・、引き下がらず長靴を貫いて大吉。
長靴も色々あって、高いのは1万円を超えるとか。
セキュリティーを強くしすぎると、サイトがブロックされちゃうし
普通にしとくと新手のウィルスが心配だし・・・う~ん困ったものです(^^;)
バイク出勤ですか、気をつけてくださいね。
北海道では立ち往生した車が見る見る雪に埋もれたってニュースやってましたよ。
今回のドカ雪はすごいですね。
今日も雪かきから仕事開始です。
どれを使うか、悩むところです(^^;)
こっちの雪は小康状態です。なんとか路面凍結は避けられました。
今日は安心して、原付バイクで出勤できます。
今まで長靴を履いたのはここ3年で1回しかないんですが、
今回は必要かも。今の長靴はカラフルでおしゃれですよ。って自慢してもしょうがないか・・・。
自分もPC重いんですよね。みんな集中してるんでしょうか?
では雪かき隊いってきま~す。
たくさん、雪見大福が並んでいるのでしょうねw
長靴? 持っていません。
雪国では必需品ですね。
関係ないと思うけれど、今朝は、PCがやたらと重いです。。。
あと二日、そしたら三連休です!
頑張って(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
腰、雪かきで悪くしないでくださいねw