Nicotto Town



お笑い^^

冬休みが今日で終わり。宿題がたっぷりのこってるから笑ってる場合じゃありませんが、私は笑うことが大好きです^^今夜は「バカ殿」があるから楽しみです。あ~~~早く宿題終わらせないと・・・皆様はどんなお笑い芸人が好きですか?私は「オードリー」「響」「フルポン」が好きです。

アバター
2010/01/10 15:15
私も響き大好きだよ~
あの太ってる人
なんか憎めないキャラなんだよね
アバター
2010/01/09 00:02
TKおじさま
去年ナイツ見に行きましたよ^^コメありがとうございました^^
アバター
2010/01/09 00:01
あーちゃんさん
コメありがとう^^ダウンタウンの笑ってはいけない・・本当おなかが痛くなるほどおもしろいです。
アバター
2010/01/09 00:00
もこみなさん
コメありがとう^^宿題終わったかな??バカリズムおもしろいよね~~^^
アバター
2010/01/08 23:59
みくちゃん
コメありがとう^^バカ殿のせいで宿題終わらなかった~~~><バカ殿のばかばか。
アバター
2010/01/08 13:26
ナイツ かなぁ・・・
アバター
2010/01/08 11:14
うちわダウンタウン大好きw
アバター
2010/01/07 17:46
私もお笑いだいすきだよ^^★

そして同じく宿題がたくさん残ってます・・・;;

私はオードリーとかバカリズムが好き^^
アバター
2010/01/07 15:38
まぢで?!バカ殿あるんだぁw
みよーっと!

うちが好きなお笑いさんは、しずるとフルポンだよ^^
アバター
2010/01/07 15:21
ゆなちゃん
コメありがとう^^バカ殿の時間までに宿題やっつけなきゃ><
アバター
2010/01/07 14:37
見なきゃ見なきゃ!!w
アバター
2010/01/07 14:37
今日、バカ殿あるんだぁ!!
アバター
2010/01/07 14:06
明太子次郎さんへ
コメありがとうございます^^今日は笑えないんです><宿題が・・・がんばります^^
アバター
2010/01/07 14:05
大倉結華ちゃん
コメありがとう^^うん♪「笑い飯」おもしろいよね^^私も好きです^^
アバター
2010/01/07 13:30
お勉強も頑張って、いっぱい笑ってください☆健康に良さそうです☆
アバター
2010/01/07 11:45
そだなー
んーとっ
「笑い飯」やったっけ?
レッドシアター出てる人達?結構すきー☆
アバター
2010/01/07 10:48
櫻井小春ちゃん
おはよう^^いつもコメありがとう^^小春ちゃん宿題終わったからゆっくりできるね。いいな~~^^バカ殿はうちのおとうさんも嫌いなんだけど、みんなで見るとお父さんが1番笑ってる^^
アバター
2010/01/07 10:43
宿題頑張れ!!
早めに終わらせる事をオススメします・・・(笑)
そうそう、今日「バカ殿」だよね!!
楽しみすぎてヤバイ・・・!!
でも、お父さんが嫌いだから見せてくれないかも・・・。
でも、妹も「見たい。」って言ってるし、多分見れるかな?
お笑い芸人なら、オードリーとはんにゃだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.