コイン用
- カテゴリ:日記
- 2010/01/07 11:10:34
ペット育成楽しくないね・・・がっかり
!とか?ばっかだし
餌しかあげないお世話って・・・
なでたり抱いたり何もしてあげられない。
公園いっても見てるだけ~^^;
つまらない。
部屋の中だけじゃなくてふつうに家の外においておけないのかな。
そういえば家の外見あるくせに
雪が降るでもなく外見変えられるわけでもなく。
なんかコレカラ要素はたくさんあるのにもったいないね。
コインガチャにもそろそろ改革を。
服はもういいからさ。
ペットのアクセとか家のパーツとかあってもいいんじゃない?




























