Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コイン用


ペット育成楽しくないね・・・がっかり

!とか?ばっかだし
餌しかあげないお世話って・・・
なでたり抱いたり何もしてあげられない。
公園いっても見てるだけ~^^;
つまらない。
部屋の中だけじゃなくてふつうに家の外においておけないのかな。

そういえば家の外見あるくせに
雪が降るでもなく外見変えられるわけでもなく。
なんかコレカラ要素はたくさんあるのにもったいないね。

コインガチャにもそろそろ改革を。
服はもういいからさ。 
ペットのアクセとか家のパーツとかあってもいいんじゃない?

#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.