Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


漫才


近頃の漫才は凄まじくテンポが速くて、
ついていけなーい、ってのもありますが、
あの猛スピード漫才、
ノンスタイルなんかは好きですよ。

私は大阪人ですから、
やっぱり大阪弁漫才が好き。

関東だったら、
U字工事(彼らは本名もゆうじ、こうじ、なのか?)
トータルテンボス
オードリーかなぁ。

けっこう漫才は見て、
笑わせてもらってます。

アバター
2010/01/08 10:20
ちぃちゃん

大阪はほんと、お笑い番組だらけやね。
バトン、ごめんね。
罰ゲームだったらできるよ。
「ち」ではじまる名前、なんてのを考えたんだけどどう?
アバター
2010/01/07 18:23
あたしも好き❤
ノンスタイル好きやで~ww
やたら年末~お正月にお笑い番組増えるよねw

バトンごめんね~
気にせんとって~(o^-^o)
ありがと^^
アバター
2010/01/07 16:35
はるるん

へーー、そうなの?
大阪はやたらお笑い番組が多いですよ。
三重の人は趣味が硬いのかな。
アバター
2010/01/07 15:47
こちら三重ではお笑い番組自体が少ないし
しかも再放送であったりします(>_<)
大阪に帰省した時にでも堪能するか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.