Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おとなの雑学ですか・・・

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

何のこっちゃ って感じです。
最近は 雑学超えてませんか?

#日記広場:イベント

アバター
2010/01/07 18:32
はい。行ってきて下さいね。
今回はPC関係で 確か問題は4問。
Oshさんなら簡単なのかも?
アバター
2010/01/07 17:56
今度は青なんですね~。
あ、そういえば、まだ第2回もやってないっす><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.