Nicotto Town



結果

過日の血液検査、CTの結果を聞いてきました

  大腸   きれい

  腎臓   きれい

  肝臓   きれい

  肺    きれい?

  気管支 きれい まん丸

 身体 心  きれい  ものすごく ( ついでです )

 といわれました

     が

 肥満症 高脂血症のパンフレットをもらいました。

 血圧はしかたないとして、

 体重 60,5KGなのに、なんで肥満症のパンフ?

アバター
2010/01/08 21:17
体脂肪率21~22なんです、やっぱり営業かな?
ちなみに
総コレステロール基準値内207です
アバター
2010/01/07 23:53
あらま・・内臓脂肪が多いとか?
アバター
2010/01/07 23:49
www
先を見越してか年齢とかで配るだけだと思いますよw
体脂肪率にも問題なければ単に営業ですよ♪
アバター
2010/01/07 21:24
私は太っていませんよーもう一回言いますが体重60,5なんですよ-それがなんでー私がーメタボみたいやー><
アバター
2010/01/07 19:34
まぁ。。。中高年ゎメタボとか中年太りとかありますから・・・・。
細かいことゎ、きにせずに・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.