☆今日で。。。。(☼ Д ☼) ☆
- カテゴリ:学校
- 2010/01/07 20:41:10
今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw
まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
では。。。。↓(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw
まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
では。。。。↓(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
最新記事 |
水曜日から、学校行ってるぉ!!(怒`Д´)
ガッコめんど(キ▼盆▼)y━゜゜゜