Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆今日で。。。。(☼ Д ☼) ☆


今日で冬休みも終わり。。。。
怒`皿´╬ ムッキー!
ヤダヨ!!!(:; ´^;ิ益;^ิ;.)
でも何気に会うの楽しみだなw
でも勉強やだなw

まあビミョーな気持ちです!
(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)


では。。。。↓(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


#日記広場:学校

アバター
2010/01/08 18:46
むむなんか、むむなんか。。。

水曜日から、学校行ってるぉ!!(怒`Д´)
アバター
2010/01/08 13:33
www
ガッコめんど(キ▼盆▼)y━゜゜゜
アバター
2010/01/07 23:33
絵文字かわぃ❤
アバター
2010/01/07 22:44
絵文字おもしろいね^^
アバター
2010/01/07 21:07
同感だぁ~www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.