Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんニュース


寝不足で

目の下に

くまさん

飼育中^^;

そして

こんな

時間に

帰宅して

ドーナツ

6個も

食べたー!

おえーーっw

#日記広場:日記

アバター
2010/01/10 17:36
す、すごいじょ~!どうしてそんなに食べても大丈夫?おデブの私も三つが限界かなぁ
アバター
2010/01/09 23:14
それは…やばいんでは!?
ドーナッツってカロリーが特にね~
アバター
2010/01/08 23:43
ドーナツ6個って…食べ過ぎー!!
アバター
2010/01/08 18:32
くまさんほしいけどw
目の下のくまさんはいりません!!!
却下wwww
アバター
2010/01/08 06:00
ぎょえ。
アバター
2010/01/08 02:22
ドーナツ6個って、
おなかすごい減ってても無理そうw
アバター
2010/01/08 00:33
私は23時に15センチのケーキを食いらげたよ。
アバター
2010/01/08 00:08
ドーナツって、カロリー1個どのぐらい
あったっけ..チャレンジャーだな^^;
アバター
2010/01/07 23:50
wwwたべすぎやろ~(ノ皿=*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.