Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



またじゃ!



また、また、また、昼夜逆転中で~~す。
今日まだ寝てません(`・ω・´) シャキーン

この土・日で直したいです。


#日記広場:美容/健康

アバター
2010/01/09 19:12
あるちゃさん

今さっき、世間は3連休だと言うことに気づいたのだ。
よって、月曜日はデイケアお休みなのだ。
しかるに、修正に余裕が出来たのである(`・ω・´)
アバター
2010/01/09 18:52
この土日で修正可能なのでしょうか?w
まったりいきましょう。ヽ( ´∀`)ノうん♪
アバター
2010/01/08 22:52
魔法使いりんりんさん

オゥ!( ゚Д゚)ドリャー
アバター
2010/01/08 22:16
サムライ魂でファイトー!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.