Nicotto Town


シン・ドラマ汁


初笑い

にやっと程度ならいくらでも笑ったことあるけど、
大笑いとなるとこれがなかなかない。
一度呼吸困難で苦しくなるくらい笑ったことがあるけど、
そんなのもう10年以上も前の話だ。
日に日に笑うネタなど少なくなってくる。
しかしそれでもかろうじて生きているのは
多分そういう状態に慣れてしまったせい。
なんだろなぁ今年笑ったことは。
考えてもわからないってことは
まだ笑っていないのかもしれない。

アバター
2010/01/08 17:16
そうなんですよね。
お笑いで初笑いって変な話だ。
漫才とかでもいいから、
思いっきり笑いたいけど、
最近のお笑い番組ってセカセカしてて
落ち着いて見れないからなぁ。
アバター
2010/01/08 16:11
これ、今週のお題だったんですね、
今、気が付きました。
7日過ぎてから、今年初めて笑ったことと言われても、
困っちゃいます。
確かに、大笑いがないせいかも^^;
アバター
2010/01/08 07:17
そうですか、
その笑いというのは、日常生活の中でのことですか、
漫才とか、コントとかじゃなく、
そう、呼吸困難なくらいの笑いは、めったにはないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.