Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(301)散歩


「Toshi、聞いて良いかな?」
「なに?」
「maroを連れて散歩に出たいけど・・・
 タウンには行けないんだ」
「そうだね。なんか寂しいよね。
 どうにかならないかな?」
「ニコに頼んでみようか?」

「まった。
 タウンにペットつれていくと・・・」
「知らない人に噛み付くかも?」
「それもあるけど・・・・」
「糞をする。
 後始末をしない不良アバもいる。 
 タウンが糞だらけになる」
「サンタ袋で始末をすべきだね」
「うん、bonoはそうするつもりだけど・・・」

「もっと困った問題もあるよ。
 犬の場合は・・・・・」
「あ~~ タウンには電信柱がないんだ!」

☆明日のブログは「孤独」です。

アバター
2010/01/08 22:15
確かに、マナーの悪い方がいると困りますね。
ほんと、リアルでとっても困ってます。ぷんぷん。
ニコのタウンはいつもキレイで良いですね。
アバター
2010/01/08 21:37
ニコリーナの看板・・・
ベストポイントだろ!?

にゃははは ^^
アバター
2010/01/08 19:27
リアルの散歩はしないなぁw
アバター
2010/01/08 19:05
リアでは散歩なんてすることがないので

ニコタで散歩してます~

ニコペットは様子見です…  Pもののニコペットが出るとのことなので…
アバター
2010/01/08 18:02
おもしろいww

あっ、初コメです^^

タウンで友申した時、「ブログみてから」っって書いてあったので、コメントしました♪

よろしくお願いします♫
アバター
2010/01/08 13:55
最近の♂犬ちゃん、お座りでする子もいるよw
アバター
2010/01/08 11:06
家の外には電気メーターみたいなのが付いてるのにね(´・ω・`)
アバター
2010/01/08 10:41
電柱が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。。
雌犬限定ならどうぼの??

それじゃ、雄がかわいそうぼのね・・・。
(-д-`*)ウゥ-
アバター
2010/01/08 10:15
たまごっちでさえフンはしたなあ。
食べて出さないとは効率的なペット体じゃ。
アバター
2010/01/08 09:10
♪テレビもねぇ 電話もねぇ 車もそれほど(全然)走ってねぇ♪

電信柱がないというだけで、こんな歌が頭に流れました(笑)

別に嫌じゃないよ、ニコタウン(^^)
アバター
2010/01/08 08:17
全部地中に埋められてるのねw
アバター
2010/01/08 07:52
そう言われれば、無いね!!
今更おどろき∑( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/01/08 07:45
電信柱ゎありまへんーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.