Nicotto Town



愛多ければ憎しみ至る


人から愛されかわいがられることが多ければ、

必ず人から憎まれるようになる。

アバター
2010/01/09 18:24
うぬ。 その通りだね^^;

やっぱ。 人を憎む側には、いきたくない!^^

憎むことになるんなら、自分が我慢した方がよっぽどいいやw

憎まれたくなし、憎ませたくないし、そゆのは見たくないね^^

まあ。譲れないトコも、ちゃんとあるけどにゃw
アバター
2010/01/08 22:27
ああ、なんか最近そういう目にあってきっついです><。
はぁ・・・
アバター
2010/01/08 17:34
ちょっとわかる気が・・・*
宿命のようなもの・・? 物事って何でも両面がありますし。。^^;

憎まれっ子も愛される瞬間があったりするのかしら?^^
アバター
2010/01/08 17:29
人に嫌われるより、愛されるほうがいいよな~私はそのほうをとります
アバター
2010/01/08 14:51
そうなんですか^^
愛されないほうがいいのかな。
なんて思ってしまいました。でも、
愛したいし愛されたいです><
アバター
2010/01/08 11:12
ある部分からひがみ、やっかみが生まれるってことですねぇ!?・・・
どこの世界にでもありますねぇー!
・・・・・(@_@;)・・ムズカチィ世の中デチュゥー!!~☆
アバター
2010/01/08 09:49
そうなんですかーー。
じゃ可愛がられ方がさほどではない私は大丈夫かな?
またルーレットでお会いしたいですね。
アバター
2010/01/08 09:28
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.