Nicotto Town


ゆずちゃん


庭いじり

今年に はいって寒い日ばかりが 続くので 庭いじりを
防寒着いっぱい着込んで 頑張ってみよう!!

アバター
2016/07/30 09:11
☆ゆずちゃん
おはようございます

ここに失礼しますね
俺もニコIN率、少なくて、来れなくてごめんね
いつも、☆ゆずちゃんに励まされてとっても感謝
嬉しいです、本当にありがとうございます
先日、藤の花を持っていただき、ありがとう
とってもコーデがバッチリで素敵でお似合いです
俺も藤の花、買いすぎちゃってタネを1700本^^;
手持ちの数がメガね、120個出来上がっていたんだ
フリマにも出展しようと思いましたが、保留に。。。

でも☆ゆずちゃんに、持っていただき、しあわせです^^

これからもこんなスカイ☆ですが、いつまでも仲良くして下さいね

☆暑中お見舞い申し上げます☆

7月もお世話になりました、8月もよろしくね

今月最後の週末、楽しい、ひと時を過して下さいね(´∇`)
アバター
2013/01/07 17:59
大変な時に いろいろ書いてくれてありがとう。

どんな環境でも しっかりと歩んでほしいです。

きっと頼りになる人なんだよね。安心しました。幸せになってほしいです。いやなれる!!

去年はいろいろ努力して 少しは自信もでてきたみたいだから 大丈夫!

何でも話し合える夫婦に なってください。末永~~くお幸せにね。
アバター
2013/01/07 17:16
ゆずちゃん、寅ちゃんこんにちは^^
ご無沙汰しています^^

年賀状ではビックリさせてしまいまいしたね^^;;;
結婚するって決めた自体私が一番ビックリしてますが・・・^^;

去年は結婚に向けて身体を整えようと
おかしかった扁桃腺切ったり、安定剤など先生と相談しながら
減らして薬を切ったり、色々頑張りました^^

この年で環境を変えるということがすごい難しいな・・・と実感しているところです。

普通だったら希望に満ちてるんだろうけれど^^;
両親の認知症は着々と進んでいるし、
年末に母が倒れて付きっ切りで看病したりしたら
精神面がおかしくなりそうになったりしてます><

ひとつ、不安が出てくると連鎖してしまって
結婚後、相手方の実家に入るので向こうのお母さんとの同居になるのですが
それに対しても不安が出てきてしまったり・・・^^;

実際に暮らして見ないとわからにことだらけだし
生活環境も違う人たちが集まるのだからペースをつかむまでに
私自身どうなるのkとか、不安が咲に来ちゃってます^^;
これがマリッジブルーなのかな?

でも一時の感情で決めたわけじゃないから
ちゃんと幸せの道を歩きたいと思っています^^
子どもたちを含めてもう周りの人たくさん巻き込んじゃってるから
私が幸せになることが恩返しだと思っています^^

彼にも今の私の状況より絶対に結婚したほうが子どもたちにとってもいい方向に行く!と公言されてるし^^;
自分の幸せを考えるのに最後のチャンスだと思ったから・・・
彼を信じてついていこうと思っています^^

ぴーも4月から中学生になるのでそれを機に引越し、籍を入れようと思っています。

しばらくは自分の生活を整えることに全力を尽くさなければいけないので
どうなるかはわかりませんが、
彼をはじめ、みんなに支えてもらいながら
必ずいい方向に行くと信じて幸せになりますね^^





アバター
2010/01/08 11:10
ごんちゃん、こんにちわん。

庭いじりしてたら 鼻の頭が 冷えすぎて すぐに お家に
入りました。風邪ひきそうですた!
アバター
2010/01/08 09:18
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪  

昨日よりは少しマシな気もするけど、
今日も冷えますね (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

今朝、車のフロントガラスがバリバリに氷ってました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.