Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


スゥィーティ


グレープフルーツと文旦のかけあわせだそうですね。

鮮やかな緑の柑橘。
スーパーでは「青グレープフルーツ」とも書いてありました。

近頃の私のお気に入り。
ほどよい甘さが爽やか。

普通の蜜柑はあまり好じゃない。
グレープフルーツはめったとおいしいのに当たらない。
スゥィーティがいちばんです。

アバター
2010/01/09 17:03
ひらがなになったいねちゃん

桃が好きではないと?
私は桃は大好きだけど、おいしいのがあまりないですね。
アバター
2010/01/09 01:53
そうそう。グレープフルーツより、スゥィ~ティね。
蜜柑・・あまり好きじゃないのかぁ。
あたし・・・桃があまり好きくない・・・。(キカレテナイw・・・柚ちゃんのマネw)
アバター
2010/01/09 00:27
モウモウさん

私はあまりにすっぱいのは駄目です。
甘すぎるのもいやですけどね。

はるるん

三重にもあると思うけどなー。
今度、スーパーで探してみてね。

柚ちゃん

私もピンクグレープフルーツ、好き。
私は来るのが遅かったりして、ばらばらだから、
うまく時間が合うといいのにね。
アバター
2010/01/08 19:29
あたしは ピンクグレープフルーツが好きだよ(ノ∀`*)キカレテナイ

っていうより なんでも好き(ノ*>∀<)ノ(結局w


あかねちゃん なかなか会えないね・・・
また会えますように(*´ 人 `*)オネガイ
アバター
2010/01/08 16:53
へーーー
三重で売ってるかな??
グレープフルーツ好きなんだ^^
やっぱりデパートいかんとないかな?
アバター
2010/01/08 16:37
柑橘系は大好きなのですが
四国から送ってもらったブンタンは美味しかったな~(^O^)
伊豆のデコポンも美味しい♪

僕は酸っぱいの平気なんですよね~
変に甘いだけのヤツはイマイチですwww
アバター
2010/01/08 12:03
リッツさん

わりと安いし、一度食べてみてね。

ちぃちゃん

たしか文旦だと……
まちがってたらごめんね。
アバター
2010/01/08 11:19
うんうん
あたしも好き好き~❤
でも、いよかんとグレープフルーツやと思ってたww
おいしいよね(。→‿←。)♡
アバター
2010/01/08 11:06
食べたことがないですーーー

なんか名前をきいてるとすごく洒落てる感がありますね^^

私もグレープフルーツはすっぱすぎて苦手なので
一度食べてみたいなぁ♪
アバター
2010/01/08 10:39
あらら、だいしょうじさんとはほどよい甘さの好みが合わない、と。
ほどよい苦味のある方だからかな。
誰が? って、知ってるくせにー。
アバター
2010/01/08 10:37
え?、わたしは苦手だなぁ
ほどよすぎる甘さが・・・爆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.